メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
vライx
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ニコ生散歩路「俺が伝えてやるっぷる」の意見まとめてみませんか 日付:2014.11.04 17:58 表示回数:761

月1のメイプルストーリー公式の ニコ生散歩路のコーナーで
「俺が伝えてやるっぷる!」という運営へ直接、意見や要望を伝えるコーナーが
あります。
 
(次回11月10日(月) 20:00~22:00 http://live.nicovideo.jp/watch/lv198385078)

毎回たくさんのコメントからMCのゆきしろさんや運営のなかにっしーさんが
拾ってくれるのだけども意見が毎回多くて聞いてほしい意見が流されてしまいがち。 

そこで運営にもっとよく見てもらうために
皆さんで意見をまとめてみませんか? 同じコメント(多い意見)ほど目に入るはず!!

ぜひ、あなたのメイプルストーリーに求めるものやアイディア等
ここにコメントを書き込んでみてみてください。

共感、賛同するものにはナイスをつけて一番多い意見を参考に
次回、皆さんで伝えてみましょう!!!!

ちなみに例文として私の意見、要望は

・魂スキルを武器にもう一つ追加できるようにしてほしい。

狙いは、火力アップと不具合修正。
最近はプロテクトの書が手に入りやすくなったのと魂系の価格がパンダ以外は安いので火力アップ以外にもいろいろな使い方ができないかと思ったからです。
あと魂オーブの不具合が治らないのでこれを期に不具合修正を狙っています。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×