メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ゆずあき
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

グループ・友達募集

友達大募集!かえで 日付:2017.04.24 20:48 表示回数:451

お正月あたりに一度お休みをさせて頂きました。(あれ?ハロウィン後だっけ?)
そして5次転職と聞いて10日前くらいにまた復帰して来ました!
えぇオフイベ行きたいからログインしているわけではないよ!
現在214レベルのエヴァンをやっていますー
狩友チャ友どちらでもokです!
平日は基本昼〜夕方(遅くて8時くらいまで)にかけてログインしているので時間が合いそうな方は是非とも仲良くしてください!
そして…送ってくれると嬉しいです…ビビりなので自分からは友録送れなくて復帰してもまだまだお友達が少ないんです(;ω;)

え?アバターがやばい?可愛いでしょ??すごく気に入ってます。

ツイッターもはじめたのでソチラに声をかけて下さっても結構です!
プロフにURL載せてあります!!

まだギルドも無所属なのであわよくばギルドも!!!!!

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×