メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
憾雄
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプルは神オンラインゲーム 日付:2017.07.18 13:06 表示回数:622

前まで@g○mesと言うオンラインでメイプルみたいなチャットでき、非課金者にも優しい、広場にいる他人でも暖かく話せるしメイプルだと「お前誰。お前誰のサブ?」ですしサービスも豊富なゲームをしてました。それだったらメイプルから離れて2010年に@games移動しました。

でも2015年7月31日 - クイズ セルフィマスター、ちょこっとクエスト、ドレスアップサマナー、セルフィれすとらん、対戦ゲーム(大富豪・七ならべ・ババぬき)、今週のミニゲーム大会のサービス終了

2016年2月23日 - 「セルフィタウン テーマエリア」、「お花畑」、「ゲームセンター」、ぐっせる集めのアルバイト、サウンドシールのサービス終了。ここですでに広場でオンラインチャットができません。

最近では2017年3月31日 - フレンド・日記・アルバムを含む、SNS機能を廃止
すべてのサービス(課金だけ取り除いて)終了しました(笑)

友達とも話せないコノゲームはもうガチャ(課金)するだけのゴミゲーとかしてしまいました(笑
それでもまだ貢ぐ人はいますからね(僕です。
それまで来たらもうコノゲームのサービス終了すればいいのにと思ったのですが、運営はまだ非課金者を辞めさせ課金者だけが生きれる世界を作る運営さん達はこれでもかと言う手段で課金をさせようとする悪魔でした。
メイプルはちょっと過疎化してますがこのゲーム(@g○mes)は2002年から現在実在する課金するだけゲームですがメイプルは2003年今でも狩りやチャットができるゲームとしてはすごい方じゃないでしょうか?皆さん運営の悪口をいいますが結局どこも一緒ですw

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(14

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する