メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
syairony
ワールド:
リブート

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ヴェラッドに関して 日付:2017.07.20 17:13 表示回数:744

不具合報告にあるヴェラッドの仕様について補足コメント書きましたが、いつからヴェラッドのデスペナルティは不具合扱いになったのだろうか…。コインに関してもプレイヤー側の単なる要望だよね><実装当初からデスペナルティもあるし、コインもあの仕様なんだけどなぁ…。
まぁ交易のエネルギーが回復しない、ヴェラッドの雑魚敵が発生しない、死亡時に秘薬が消える、死亡時にバトルロイドが機能しない、などの不具合はここ数年で発生するようになったっけ…?
新規プレイヤーは何が仕様で何がバグなのかわからないと思うから、ちゃんとGM様が公式的に仕様を説明すればいいのにね…^^;

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×