メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
卍x破李死x卍
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプルクイズ 難易度:やさしい 日付:2017.09.19 22:24 表示回数:552

雑談・おはなし
メイプルクイズ! 難易度:かんたん 日付:2017.09.05 21:22 表示回数:491
ゲーム内で嫌われてるせいか、僕のメイプル放送で脈略もなく彼等をバカにするコメントが湧く
⇒それを見て我慢出来なかった視聴者の1人が「○○は凄いギルドらしいよ!」
「○○の凄さ知らないとかw」という擁護コメントを連発する
⇒IDから過去コメントを抽出した結果、○○のメンバー本人がニコニコ垢の
プロフィールを初期化し他人を装い自演擁護コメントをしてた事が発覚
⇒あまりにもやる事が幼稚で面白かったので、自演擁護コメントをしていた本人にこの事を報告する
⇒僕をブラックリストに追加し、その場から逃げてしまう
⇒呆れたので○○メンバーがギルドメンバーを募集している場でこの事を報告し、バカにする
⇒その場で反論は殆ど無かったのに、何故かゲーム内の拡声器で
○○メンバーに煽られる(例:はりーシとかいうやつ、かかってこいよ!!!)
⇒面白かったので定期的に生放送でネタにしていた結果
話が広まり○○を嫌っていた人達が○○メンバーの放送でこの事をバカにしまくる
⇒荒らされた放送主(○○メンバー)が
「はりーシさんのせいで放送が出来ません!助けて下さい!!」
とゲーム内でチャットを飛ばしてくる(SS有)
その時の一番面白かった実際のチャット
「はりーシより火力低くて草 というコメントも見受けられました…
はりーシさんはカオスベルルム倒せるんですか?^^;」
⇒荒らしているのは僕の視聴者ではなく、貴方たちがゲーム内で他人に嫌がらせを
長年してきた結果生まれたアンチのせいだと説明をする
⇒渋々納得し、僕に文句を言うのはお門違いだと判断し立ち去る
⇒ゲーム内で他人に嫌がらせや荒らし行為を散々しているのに、自分達がやられたらすぐに泣いて助けを求める姿が面白かったので、この事も放送でネタにする
⇒気付いたら淫夢ギルドと同レベルのゲーム内でカースト最下位な存在になってしまう
何故みんな自分から墓穴を掘るのか。

この流れに当てはまる ○○ に入るギルド名はなーんだ!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×