メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
比胡
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

質問・ギモン

クールタイムについて 日付:2017.10.12 23:53 表示回数:572

英雄のコダマとかギルドスキルのボスキーリングマシーンとか、クールタイムが長いスキルあるじゃないですか。
ドリブレするときとかにそれらのバフをかけてCTが残ってる状態のまま、すぐ落ちた場合、次の日とかインするとCTが残ってたりするんですけどこれって仕様なんですかね?
日付変わる前のギリギリにインして、ドリブレだけやろうって思ってるときに、CTのせいでバフが盛れなくて、するとクリアできなくなるので仕方なく段階下げたりしてるんですけど。
CTってイン時間内に消化しないと次インしたときに持ち越しになるのは当然なのかなあってちょっとした疑問です。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×