メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ゆずあき
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

はいこんにちは! 日付:2017.12.28 13:31 表示回数:513

体調不良で寝たきり生活していたので最近顔を出せずにいました。
病院までは行かなかったけど家族共倒れしてしまって暇な毎日を過ごしてた訳ですよ〜
半引退という事でしたのでフレンド切っていいよって言ったところ本当にすぐに切られて
少し切なかったですwwwせっかくなので友達整理しちゃいましたがね。

そんな中ペットのハムスターに赤ちゃんが産まれてツイッターがハムスターアカウント化しました。
それでもフォローし続けてくれてるお友達に感謝でございます。
はやく復活しないとって思うんだけど実はお正月は忙しくてね…
お正月過ぎたら完全復帰しようと思います。

せっかく合わせてたのに僕のお嫁にレベル抜かれたので
必死で235目指すと思います。スピリットセイバーはなんつーか無理でした。

ツマンネーブログみたいになったね。ここらでまたね

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×