メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
鈴木トレイザ
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

ギルティ君の怒りの理由 日付:2018.02.23 07:19 表示回数:605

ギルティ君が特定の人にだけブチギレる理由が僕にはわかるような
気がする。質問にそぐわない回答、明らかなカテチ、意味のない質問
をする人たちって本当に何考えてるか分からん。
例えばメイプルストーリーは狩りとチャットどっちが楽しいですか
って質問があったとする。それに対しての回答が「課金しろ」だの、
自分のことしか考えないアニメのネタを急にぶっこんでドヤ顔するやつ
だの。パッと見て「だから?」「知らねーよ、カス」って思うだけの
生産性のない質問や回答をヘーキでするひねくれた人たちしかいない。
変なことをするのにも、人と違うことをするのにもそれなりの理由が
あるでしょ。それが大きく欠如していたり、誰が見ても面白くないこ
とをする人に対してギルティ君は怒っているんだと思う。ギルティ君は
誰よりもおしゃべり広場を愛している。だからこそ、あんな顔色になっ
てまで僕等を叱るんだ。僕も反省するので、みなさんも反省して下さい。
特に中身のない質問をする人はもってのほかです!!!

前置きが長くなりました。さて本題なんですが、僕は今年から就活生なんです。どうしたらいいですか?

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(13

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する