メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ゼノファイト
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

韓国メイプル動画と追加告知 日付:2018.06.21 07:54 表示回数:748

遂に韓国メイプルでは「暗黒の魔法使い」プロジェクトが始まりました。詳細については、銀弾(silver bullet)にも、公開されてますが、既に「You tube」では新5次スキルの使用方法や「Black Mage」というタイトルで、アニメーションも公開されてました。「5分2秒」の長いストーリーですが、それだけ見ても、今までの壮大な戦いなど、見どころは多かった内容でした。また、今回の「Black Mage」アップデートは4段階になってるらしいですが、エスフェラのストーリークリア時に変更される、スピリットセイバーやモラスの依頼クエストで獲得できるアーケインシンボルの追加情報やLV200~LV220間内の必須経験値短縮情報、更には次の(女性)Boss!?情報まで公開されてました。

 今、韓国では盛り上がりを見せてますが、早く日本にも実装されるといいですね。恐らく、今は皆さんも休養されてる頃だと思いますが、暇がある方はご参考までに、見てみて下さいね。


追伸です こちらも以前メイプルで「タイアップ」されてたので、一応挙げておきます。今TVでは「Stein's Gate zero」が放送されて、盛り上がってますが、既に「MAGIS」ゲームでは9月20日にPS4やPS vita用ソフトで「Stein's Gate Elite」という、今までアニメでは公開されなかった各シナリオ毎の場面を、全てアニメーションで描いた新作が出る情報もありました。気になった方は見てみてね。以上、緊急告知でした。

スタンプを押す

スタンプ(6

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×