メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ISあかねSI
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

ギルメン募集

{ゆかり} ギルドメンバー募集 日付:2024.04.25 23:08 表示回数:312

ギルド名:GejiMayu

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
●どんなギルド?●
募集ページ見ていただいてありがとうございます!

GejiMayuは無課金〜課金勢や10年ぶりに復帰した方や定期的に続けてる方などと幅広い層のメンバーがいます。
現在復帰者多め

アバ好きやみんなでワイワイするのが好きな人、ソロでゆっくりやるのが好きな人など多種多様な需要に合わせてそれぞれ自由にプレイしています!
さらに復帰したばかりの人などを他の方たちが色々率先して全て教えます。

★ギルド概要★
・ギルドレベル12!
・アクティブ6人くらい
・活動時間 夕方〜夜が一番多く、少々夜行性の人もいますw
・ノーブレススキル→先週結成したばかりなので16ですが先週プレイヤーの方がかなり入りましたのでまだまだ伸びます。
・ギルド活動
→ウルス  毎日22時~
→モンパEX 毎日モンパ後
→週ボス 基本週末ですが誰か予定的に厳しい方いれば臨機応変に調整しております。
夜に自由参加でその方に合わせて共にボスを回っております。
新規や復帰勢の方などソロで倒すことが困難な方などでも強い人が率先して連れて行っております。

〇こんな人におすすめです〇
・新規や復帰したけど何したらわからない
・コスパ良く強くなりたい方!
・頑張りたいけど週ボスのメンバーが見つからない方!
・みんなでワイワイしたい方!
・ソロでまったりやりたい方!

〇参加条件〇
・マナーやモラル、規約などをちゃんと守れる方
・ディスコードをお持ちの方(通話は出来なくてもOK!
ディスコードにメイプルの攻略情報をまとめて作成しておりますのでご覧になるだけでもOK)
・メインキャラクター(メイン入れてもらった後はサブも加入できます。むしろ歓迎です)

〇加入方法〇
【GejiMayu】でギルド検索をして、加入申請をしてください
ギルマスや副マスが気付き次第加入承認いたします。

最初は不安もあると思いますので、数日だけ体験という形で加入も可。
数日後こちらからやっていけそうかお聞きする場合がありますのでよろしくお願いします。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

程よい距離感、自分のペースでギルドに参加できるゆるいとガチが混在してる
中々個性豊かな人達で面白いメンバーの集まりなのでどなたでも大歓迎です!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する