メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その77

日付:2009.11.19 表示回数:27966
なみだこ がっ。がっ。がつん。およ?なんかでたー。
みすりるらむ テッテテテッテッテ~。バキッ。ん?
なみだこ こういうのってロマンだよね~。歴史を知るというかさー。歴史といえば、カサンドラがまた何か見えたらしいよ。
みすりるらむ 何この古っくさいの。…ッポイ。釣りにこそ男のロマンってもんがあるのよ、なみだこ。カサンドラの戯言に付き合うあたりが暇人ね。
なみだこ 復活じゃー復活準備じゃーって騒いでたけど…ってこれカサンドラの釣り?それにしても男のロマンが分かるなんて、らむちゃんもずいぶん男らしくなったね。
みすりるらむ なみだこ、覚えときなさいよ。この麗しい髪型の私を男扱いした罪は大きいわ。掘り返した土に埋めてあ・げ・る!
なみだこ ひぃっ!そういえば、すごくどこかで見たことあるような髪型になってるような。あ、誰かのっぽいメガネ出た。
みすりるらむ ふふふ。私にぴーーったりでしょ。どうしてもっていうなら…とある美容師が特別にカットしてくれるチケット、一枚だけあげなくもないんだけどねぇ。はぁ…なかなか釣れないわ。
なみだこ 掘るか釣るかどっちかになさいよ。私は各地をめぐって栄誉ある探検家として認めてもらってくるわ~!
みすりるらむ 探検家ねぇ。なんか疲れそうじゃない…。(テクテク…ドン)ブヘ!ちょっとなによこのおじさんたら、痛いじゃない。
なみだこ ちょっとぶつぶつ言ってて聞こえないよ~。拾ったカケラはカサンドラに押し付けてっと…。
みすりるらむ モンスターの弱点教えるとかって無理やり連れてかれたわ…あー大変だった。ふぅ、やっぱり私にはまったり釣りが合ってるわね~…ん…この引きは!!?
なみだこ キター!!やっとなれたよ~。ふわふわロングの髪型~うっふっふ~。らむちゃん見てみて~。
みすりるらむ !!そ、そそそそそのメガネは!
なみだこ そこじゃない!髪型よ!髪型!
みすりるらむ ん?あぁ。髪型もなにもそんなメガネと帽子被ってちゃ髪型も見えないでしょうよ。
なみだこ それもそうね…。でもこれ流行の最先端なのよ。努力の賜物なんだから~!
みすりるらむ 私だってほら…くっ。ビチビチ、バシャバシャ……。
なみだこ バチッ!きゃーなにこの魚~。まるで生物とは思えない黄金の輝き!だがそのぬるっとした感触はまさにっ!!…ッポイ。
みすりるらむ あー逃がさないで!捕まえるのよ、なみだこ!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る