メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

お知らせ

正式会員登録未完了の場合MTSが利用できない症状について

日付:2010.08.25 表示回数:148582

ツイートする

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリーにおきまして、
正式会員登録が正常に完了されていない場合に、
8/25(水)メンテナンス後より、
MTSをご利用頂くことができなくなっております。
MTSをご利用頂くには、正式会員登録を完了して頂く必要がございます。
※みずきワールドのキャラクターはもともとMTSをご利用頂くことができません。


詳細につきましては、以下のページをご確認をお願いいたします。
[よくある質問-MTSが利用できません]

正式会員登録が完了しているにも関わらず
MTSをご利用頂けない場合には、
お手数お掛けいたしますが、
サポートコンタクトフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせの際には、
以下の内容にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。


報告の題名:正式会員登録後のMTS利用について

ご記入頂きたい内容
・MTSに入場できないNEXONID
・MTSに入場できないメイプルID

※リンク先のフォームを開くには、メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※ゲームに関するお問い合わせにて、メイプルストーリーを選択してください。
※弊社からご連絡する場合には、対象メイプルIDが紐付くNexonIDに登録されている
 メールアドレス宛にご連絡いたしますので、今一度ご確認よろしくお願いいたします。
※尚、情報に不備や不足がある場合には対応いたしかねる場合がございますので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る