メイプルストーリー

お知らせ

メンテナンス

[更新]【完了】4月6日(水) 臨時メンテナンスのお知らせ

日付:2011.04.06 表示回数:41262
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


※2011/04/08 10:00 追記

本日4月6日(水)14:00より行っておりましたメンテナンスは
16:45に終了いたしました。

【メンテナンス内容】
一部不具合の修正を行いました。
詳細な修正内容は下記をご確認下さい。

【修正・変更点】

1.十字旅団エースショルダーに関する問題
 -十字旅団エースショルダーに取引不可の文言を追加しました。

 -十字旅団エースショルダーを倉庫に預けることが可能になりました。
  なお、階級が班長以上のキャラクターでないと、
  倉庫からアイテムを引き出すことができません。
  それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。
  ※倉庫に預けられるのは次回アップデートまでとなりますので、
   それまでに所持させたいキャラクターのアイテムインベントリに
   移動しておいてくださいますようお願いいたします。

2.降魔の十字旅団の指輪の経験値がつかない問題
 降魔の十字旅団の指輪を装備しても
 経験値が付与されない問題を修正しました。

3.バルログ遠征隊ノーマルモードの問題
 バルログ遠征隊ノーマルモードの
 チャンネル表記が間違っていた問題を修正しました。


皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る