メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路その103

日付:2012.01.11 表示回数:14630

ツイートする

もっちりっぷ どうしたらいいんだ…。うぁー
ぬんぬこ (なんだかおかしな人がいる、とりあえず関わらないようにしよう…。)
もっちりっぷ ちょっと、ちょっとちょっと。これでも悩んでるんだよ…。最近エレヴ島の様子がおかしいという噂を聞いて気になっているんだ。そうだ、代わりに見に行ってくれないか?!
ぬんぬこ (うわ…話しかけられた!)う、う~ん、極めないといけないものがあるので遠慮します…。何か楽しい事があったら、もしまた会う機会があったらその時教えてください!
もっちりっぷ 極めないといけないもの?もしかして例のアレかい…?ちょうどいい、今こそ力を合わせる時!一緒に極めようぞ。
ぬんぬこ (これはやばい、口調も毎回違うしこれは究極に面倒臭い人だ…。)だ、だけど、あなたはキャノンシューターだから来ても意味ないですよ!
もっちりっぷ そうなんだ…。キャンノットなんだな、残念。ぬんぬこさんは行くのかい?それに頭の上の可愛いものは何だい?
ぬんぬこ (キャノンだけにってか…。)これは帽子だよ、はい!あげるからおとなしくエレヴの視察に行って後で教えてちょうだい!
もっちりっぷ ヤッター!やはりキャわいい。では行ってきますー!
ぬんぬこ シッシッ!豆も撒き撒き!! ふーっ、今年のバレンタインはだれかにチョコレートもらえないかな…。
もっちりっぷ おいおい、聞こえてるよ…。こんな性格の良いぬんぬこさんなら、さぞやたくさんチョコレートもらえるんだろうね。あたいは恵方巻きでも巻き巻きしてるよ…。
ぬんぬこ あれ?あんなところにウサギ好きな女の子が座っている…もしや!!…けど顔が違うな。
もっちりっぷ ほんとだ!誰かいるね!…あれ、さっきと顔が変わった気がするんだけど、気のせいかな。
ぬんぬこ えっ…まだいたの!?エレヴに行って来たのかね?何かあった?
もっちりっぷ ぎょっ、ひどいな。エレヴに行った帰りに、遠征隊に入って戦ってきたから疲れてるんだ。もっと労わってくれてもいいんじゃない?
ぬんぬこ そうそう、自分は70レベルだけど80レベルの装備が装備できるんだよ。いいでしょう?
もっちりっぷ マジマジ!どうやって手に入るんだい?ぬんぬこさんはいつも流行りのもの持ってるな。よっイケイケ男子!あたいには…。
ぬんぬこ まぁ君はキャノンシューターだからキャンノットなんだよ…。冒険者だけ!デュアルブレイドも…NGでござるよ。
もっちりっぷ そうなのか…。キャノンシューターには厳しい世の中になってきたな。イケてるものがあったらまた教えてくれ。最後にチョコレートあげるよ。君もステップアップっぷして大きくなってくれ~ではさらば~!
ぬんぬこ 性別が良く分からないやつだったな…。本年もよろしくお願いいたします!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る