メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その110

日付:2012.07.18 表示回数:10068
ぽぷらの苗 Oh summer…、暑いなぁ~~。
もっちりっぷ お疲れサマー!見るからに暑そうだね。そんな隙がない格好して…どうしたんだい?
ぽぷらの苗 ふふふ、メイプルはまさに戦国時代!それ相応の格好はしておこうと思ってさ☆。
もっちりっぷ なるほど。世は戦国、巷ではこういうのが流行っているのだな。そういえば、最近知り合った子も同じような格好だったなぁ。
ぽぷらの苗 おお、今回の主人公「剣斗」君ですね。きっとこの格好も、彼が着ればとてもに合っていたんだろうね。あ、そういえば何か気付かない?。
もっちりっぷ あ!レディのイメチェンに気付かないとは…。かたじけない。お似合いだよ!あたいも暑いし、さっぱりしたいな。そうそう、久々にペットも連れて行こうかな。
ぽぷらの苗 でしょでしょ、このツインテール、リボンがうさぎなんだよ!チャームポイントだよ。ペットかぁ、それなら、この子をお勧めするよ!
もっちりっぷ 可愛い~メガネなんかかけちゃって、洒落てるね~。このコを連れてことにするよ。…茶釜になんて化けてしまわないだろうね~?
ぽぷらの苗 茶釜には化けないけど、カップラーメンには化けるかもね?ところで、ここでこぼれ話を一つ。ねぇ、ねぇ知ってる?剣斗君はスキル発動時に結構しゃべるんだよ。
もっちりっぷ カ、カップラーメン!???今時のはそうなんか。。そういえば剣斗殿に「怪我するぜ」なんて言われた。くぅ、しびれる~
ぽぷらの苗 私も道歩いてて、オダ軍に襲われた時に颯爽と現れて助けてもらったよ。しびれるわ~~。
もっちりっぷ なんてお優しい。武士の鏡だね。あたいも早くレベルアップして良い装備もらおうっと。この時期はがんばったら装備もらえるから、ぽぷらの苗どんもがんばっちゃいなよ~
ぽぷらの苗 そうだね、剣斗君みたいに颯爽と戦えるように頑張るよ!そうと決まれば、この子に乗ってモミジヶ丘へ行こうっと♪
もっちりっぷ 黄色いのペンギンがいなくなったと思ったら、こんなところでもペンギンにお目にかかれるとは…!それにしてもこのペンギンは勇ましいね。では後ほど、モミジヶ丘で!
ぽぷらの苗 よし、では私たちも共にモミジヶ丘を目指そう!てくてく…それにしてもこの子、本当にペンギン?ツバメっぽいなぁ~。さぁ、もうすぐ着くよ~。
もっちりっぷ うん…。燕といえば、剣斗どんが燕のように高く飛び攻撃できるスキルを持っていたような。 ふぅ~着いたね、モミジヶ丘。おぉぉ!見習いの子たちでいっぱい。
ぽぷらの苗 他にも剣が雨の様に降って来るスキルもあったね。見習いのあの子たちもゆくゆくはスキルを覚えて成長していくのだね。
もっちりっぷ 成長が楽しみだね!あたいらもあの子たちに負けないように、これから武者修行だ~いざ。
ぽぷらの苗 クエスト沢山こなすぞ~お~。では、もっちりっぷさん、気合い注入してくれたもう!
もっちりっぷ よ~し、気合だ、気合だ、気合だぁ!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る