メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路その135

日付:2014.06.11 表示回数:8123

ツイートする

ほぷらのら 皆さん、お久しぶりです~。最近、雨ばかりで若干憂鬱ですね。。。ほぷらのらです。
あずさ公 やあ、のらっさん!!久しぶり☆そりゃ、このジメジメした季節にそんなに着こんでいたら憂鬱にもなるでしょうよ!!
ほぷらのら 新規実装アバターを着ての登場です。とってもカッコイイアバターなので、みなさんもチェックしてくださいね!
あずさ公 うんうん…!思わず叫びたくなってしまうデザインだね。爆ぜろリアル!はじけろシ……
ほぷらのら はい、他にも6月アップデート情報を少しだけお教えしちゃいます~。
あずさ公 了解した。ではのらっさん、この特SSS+級機密文書の解読を。
ほぷらのら はいな。まずは、下記の画像をご覧ください。なにやら見慣れたNPCがおりますな。
あずさ公 これはいつもイベントの案内をしてくれる人と未来で幽霊になっている人と天空に浮かぶ島にいる宰相と二重人格の魔法使いの関係者だね。彼らも気晴らしにピクニックにでも来たのかな?しかしどういう理由でこの組み合わせなんだろう…
ほぷらのら そうですね。そして、この形相である。
あずさ公 我々も気晴らしがしたいね!!宇宙船に乗ってバカンスなんてどうだろう?月うさぎ一家が都会の喧騒を忘れに、バカンスへでかけるらしいんだよ。
ほぷらのら おお、素晴らしいフリですね(笑)。ムーンバカンスですか。。。宇宙海賊に襲われなきゃいいけど。。。
あずさ公 シッ!のらっさん、我々の会話は全て”組織”に筒抜け。不必要な情報は出すべきではない。とりあえずあそこの羊牧場をランデヴーポイントに指定する。
ほぷらのら 自分でも色々情報出してるじゃないですか(笑)。まあ、6月のアップデートもモリダクサンの内容でお送りしますので、みなさん期待しててくださいね☆
あずさ公 以上、羊牧場に向かう途中の宇宙船内からお送りしました~~☆
ほぷらのら お送りしました~☆



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る