メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その147

日付:2015.07.08 表示回数:9357
かえ少年 お~い!くるみフェス!僕達いよいよ散歩路デビューだよ。
くるみフェス んだね~。いきなり散歩路に出ろって言われて困った困った。何か話すネタはないかな?かえ少年。
かえ少年 まーね。あくまでも初心者同士だし、メイプルはまだまだ未知の世界 (泣)
くるみフェス うむぅ。それならさ、取りあえずレベルアップでもしてたら良いんじゃない?
かえ少年 そりゃこっちだって分かってるぞ!でも最近毎日雨降ってるし、ひたすら狩りばっかするにはもったいない夏だと思わない?確かにそろそろ新しい刺激がほしいよな。くるみフェスは最近ちゃんと遊べてる?
くるみフェス いやぁ。まだメイプル始めたばかりで、どこに行ったらよいのやら良く分からん感じだねー。 って、新しい刺激が欲しいって?それはつまりアレの事?そう夏の大型アップデート!近々実装されるみたいだけど…。何か知ってる?
かえ少年 おぉ!無理やり感満載だけど…。そう夏のアップデートだよ。まーメイプル始めたばかりの二人が新しい刺激とか語るのも結構おかしいけど、一応メイプルワールドも徐々に変化していく予定だし、話してみよう!!噂によるとプレイヤーの要望に応える世界になっていくって聞いたけど、それって本当かな。
くるみフェス うむ、全くだw アップデート内容をちらっと見てみると、○○改変とか○○○改変とか○○○○改変とか○○○○○改変とかとにかく色々なところが改善されるみたい。 まぁ内容はよく分からないだけどね!
かえ少年 それって未だにメイプルワールドに慣れてない僕達には厳しい戦いが始まるんじゃない?
くるみフェス なんだってええええええええええ! いや、どうなんだろ?まぁより遊び安くする為の改変だと思うけど、実際○○改変って言われてもピンと来ないよね。 私ら初心者に優しい話は何かないの?
かえ少年 そういう意味で、噂によると初心者や戻ってきた人にも嬉しいイベントがあるらしいぞ。確か熱血なんちゃらイベントって名前で、お互いに助け合って仲良くできるって僕達も助かるかも。楽しみだっ!!
くるみフェス ほぉおおお なるほど!熱血だけにね!!
かえ少年 え?
くるみフェス ええ?
かえ少年 ……
くるみフェス まぁ、あれだ。現役のメイプレイヤーにはより遊びやすくなって、初心者や戻ってきた人に嬉しいイベントもやると、みんなで楽しめるアップデートになりそうだねぇ。
かえ少年 だな!ところで、メイプレイヤーってなんだ!?
くるみフェス え? …ところで、私を見て何か気になるところない?
かえ少年 ああ!!そのアバター見た事無いけど、どうしたの?(棒読み)
くるみフェス くふふ ようやく気が付きましたか。今回のアップデートで追加されるアバターなのです!どう?
かえ少年 ど、どうって言われても…。 か・・かわいい・・(と言わざるを得ない・・)
くるみフェス うむ、まぁ新しいアバターも入るのでこれも楽しみにしててねって事で!
かえ少年 なんか、宣伝染みてきたな!
くるみフェス まぁ私は嫌だったんだけど、隣りの先輩が無理やり…。
かえ少年 !!
くるみフェス っは! で、でもさ、話してて思ったけど、アップデートというと何だろ、こう新しいストーリーみたいなのは無いの?
かえ少年 ああ、それなら予定あるみだいけど、詳しい事はまだ言うなって事らしいな。
くるみフェス えー 教えてよー 皆もその辺期待してるんじゃない?
かえ少年 うーむ、それじゃ少しだけ聞いた話だと…。
くるみフェス 待って!ぬんぬこ先輩が来た!ストーリーの話してるのバレたら怒られる!今日はここまでにしよ!!
かえ少年 いやいやいや、これで終わんのかいっ!!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る