メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その149

日付:2015.10.14 表示回数:8008
かえ少年 ピンクだらけの君はみた事のない顔だな。だれ?
かたばみもん んーとね、僕は大人の事情でメイプルの世界にやってきた”かたばみもん”!よろしくね!!
かえ少年 くろうしてそうだから、詳しくは聞かない事にしよう。まぁ・・・よろしくね。
かたばみもん ビビる。そのもの分かりの良さ、キミも修羅場をくぐってきたね?
かえ少年 んー修羅場か。ははは、そんなビビらなくていいと思うよ。
かたばみもん がんばっていきましょう!人生いろいろですよ!!
かえ少年 めでたい事に君がきたこのタイミング、ちょうどメイプルにもアップデートがやってくるぞ。
かたばみもん いやッ!この右も左もわからない状況でまた覚えることが増えるの!?
かえ少年 ぷるぷる喋っている内にいつの間にか君も立派な冒険者になれるっ!
かたばみもん ルミナスってなんなの?蛍光灯??ってレベルですよ。
かえ少年 (にがわらい)だ・・・だいじょうぶ。先ず1個目のキャラクターからちゃんと育てて行きましょう。
かたばみもん 職業どうしようかなーって、もうカンナ選んでたな…業務的にはサラリーマンなんだけど…
かえ少年 業務的に考えちゃダメ!!自由に遊べて自由に狩りをするそれこそメイプル精神。うんうん。
かたばみもん ですよねー、色々とつまったら登録しなおせばいいよね!色んな意味で!!
かえ少年 登録が終わったのであれば、さっさとレベルアップしに行きましょう。
かたばみもん 場所、まずは狩り場を覚えないとね!
かえ少年 おぉぉーやる気出してきたじゃん。
かたばみもん 楽してレベルアップできれば言うことなし
かえ少年 しばらくしたら次のアップデートも来るから一緒に頑張ろう!!
かたばみもん みなさん、というわけでよろしくお願いしますね~
かえ少年 にっこり (最後までかたばみもんのアバターを眺める)



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る