メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路その153

日付:2016.03.16 表示回数:6785

ツイートする

かたばみもん 「密林に潜む脅威の生態系!メイプルワールドに未だ見ぬ秘境は実在した!!」
かえ少年 え?どういうこと?ってかここはどこよ!自然に入ってきたって感じだけど
不自然な生き物がいっぱいいるし・・・
かたばみもん えーと…ですね、どうやらここは新たに発見された土地らしいです。奇っ怪な動植物は…仕様です。
かえ少年 誰が発見した?あの動物?いや植物たちの正体は?襲われない?ほっといて大丈夫かな?
喋れる?あぁぁ・・・どうしようどうしよう。全く落ち着かないんだよ。
かたばみもん とりあえず人に危害を加えるような動植物は確認されていないようです。…今はまだ(小声)
かえ少年 そっか。それは安心だね?それではさっそくあの動物たちを狩りますか!笑
かたばみもん いやぁ、それがさあ。なにやら任務を言い渡されまして…(ゴソゴソ)
かえ少年 はいはい、待ってました。今回の任務はなんですか。(ため息)
かたばみもん えーと、まず動物を狩ってはいけないみたいです。
かえ少年 なんでだよ!!そんなメイプル精神に逆らう任務ってありなの?
かたばみもん 狩ってはいけないけど、こう…なんというか、うまいことやって下さい。みたいな?
かえ少年 かたばみもん、本当にここについて分かってるよね?
かたばみもん 建前は…優しく逃がす、やることは…いつもと同じ。みたいな?
かえ少年 よく分からんけど、とにかく腰が痛いからとりあえずここから出よう。
かたばみもん あー、あとね。いろんなサンプル持って帰るのとあわせて、この場所の謎を解いてこいって言われた。
かえ少年 サンプルか・・・。おそらくあの変わってる生き物たちからサンプルをゲットできるってことね?
じゃー僕が謎を解いてやる。でもな?僕をこんな変な場所につれてきた代わりに、
君も移動しちゃえ!!シャシャシャッ (かえ少年がかたばみもんに魔法をかけたようだ)
かたばみもん あれ?なにこの洞窟?見覚えがあるようなないような…???
かえ少年 ここはおそらく大体の人が知っている場所である。ほら、あのアドビスさんも相変わらずでしょ?
それではさっそく行クム?
かたばみもん ちょっと…なに…あれ…見たことあるけど…いつもよりそうとう強くない?
かえ少年 大丈夫です、とりあえず人に危害を加えるような危険性は確認されていないようです。…今はまだ(小声)
かたばみもん いや、絶対ウソだろ。めっちゃ攻撃してきてるよ!
かえ少年 本当だ!!やばっ、実はこいつ変わってから僕も初めてクム。逃げるクム?
かたばみもん ヤバイ、ヤバイ!ヤバイけど…アレを倒すと何か貰えるんじゃないの?
かえ少年 まーあいつを倒して、この場所の謎を解いてこいクムwww
かたばみもん いやいやいや!一人じゃ絶対ムリだってこんなの!!
かえ少年 僕はサンプル集めが忙しいんで、それじゃ。

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る