メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路その154

日付:2016.04.13 表示回数:4620

ツイートする

かえでの苗 おやおや?何やらいつも以上に賑やかだな~。
カンキセ フォッフォッフォ。ギルド本部が人であふれかえっておるな。
かえでの苗 フリーマーケットや、各町にも人がいっぱい!やぁやぁ皆さん、こんにちは~~!
カンキセ 新生かえでと新生ゆかりで力を合わせて、くるみワールドの高みまで登ってくるのじゃ。かえでの苗よがんばるのじゃ。
かえでの苗 新生かえでも新生ゆかりも、くるみワールドだって頑張っちゃうよ!カンキセさんのワールドは…、
カンキセ もみじ生まれ、くるみ育ちじゃ。ゆえに今回は仲間はずれじゃ。統合されれば、ギルドメンバーを増やすチャンスじゃったが…。
かえでの苗 ……。え~~っと、統合しても、しなくても、春は出会いの季節!新しい友達できるといいな~。友達作るにはどうすればいいですか?教えて、カンキセさん!
カンキセ ペットを連れて歩くと飼い主同士仲良くなれるぞ。このまるまるとした鳥なんかどうじゃ。
かえでの苗 おお、可愛いですね。まるまるのふくふく~って感じですね。私もペットを連れて歩いてみます。
カンキセ むむ、あっちにおる光り輝く青年も同じペットを連れているぞ。どこかで見た顔じゃな。
かえでの苗 フォァァァアア、あのお方はシグナス騎士団の団長様じゃないですか~。今までどこにいらっしゃったのやら。とうとう私達の目の前に現れたんですね!
カンキセ まさか2016年の春に彼の姿を見れるとは夢にも思わんかったわ。彼とパーティを組むために、もっと強くならんとな。急ぐのじゃ!
かえでの苗 長年、存在が薄かったですもんね~。輝く団長様と戦えるように、サクサクっとレベル上げ頑張りますよ!でもレベル上げばかりじゃ、ちょっと飽きちゃう…。あれ、何やら手紙が…?
カンキセ 新しくできた親友からじゃな。ふむふむ名探偵カンキセの出番のようじゃな。
かえでの苗 じゃあ、私はレポーターです。あーあー、コホン、ただ今ワタクシは手紙を送った人物に会いに来ているのですが、なんともオドロオドロシイ所です!カンキセさん、ここはどういった場所なのでしょうか?
カンキセ 消毒薬と血の匂い・・・、意味ありげな壁の滲み、…どうやら廃病院に迷い込んだようじゃな。うかつじゃったわ。
かえでの苗 手紙をクリックしただけなのに…迂闊でしたね…。まあ、なにやら一緒に謎を解いてくれる仲間もおりますし、そんなに大事にはならないかも…?
カンキセ 何人か仲間か怪しい奴もいるが、疑っていてもきりがないか。とりあえず、目の前の気持ちの悪い人形を倒さねば!
かえでの苗 怖いよ~怖いよ~。早くここから抜け出すためにも、さっさと倒しちゃいましょう!カンキセさん、よろしくです!
カンキセ わしのシャイニングクロスで一網打尽じゃ。ふむ次の部屋に移動出来ん。なんじゃこの機械は?
かえでの苗 ぎゃああああ、もうムリ無理むり。帰る!帰りましょう。以上、現場からお送りしましたっ!
……ああ怖かった…、こんな時は、癒されたいなぁ…(遠い目)…。
カンキセ 気分転換に旅行にでも行くかのう。世界各地のアミューズメントを体験するぞ~!
かえでの苗 お~!シンガポール行ってきます!ふむふむ、ランニングゲームとな!カンキセさんはどこに行きますか?
カンキセ 走れ走れ~。飛べ飛べ~。未踏の地を目指すのじゃ。ワールドレコードにその名を刻むのじゃ。
かえでの苗 ゴールデンウィークも近いし、がっつり楽しんじゃいましょう♪
カンキセ 例のチケットの準備も忘れずにな。フォッフォッフォ!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る