メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その156

日付:2016.07.06 表示回数:7554
くるみフェス ここはどこ!? 人がたくさんいて怖いんですが。
あおいごもん よし、帰ろう
くるみフェス んだねー、帰ろうか -完- って、いやいや。今回はアレだ。話すことが多すぎて逆に話しに困る的な…。
あおいごもん こんな格好して、こんなとこにいるくらいだから…まぁ、ヒーローですな。
くるみフェス うむうむ。もともとこの場所から「ブラックヘヴン」を開始できたんだけど、今回のアップデートでついに「ヒーローズオブメイプル」!英雄達の新たな物語をスタート出来るようになった!!! って事でよいですか?
あおいごもん どうやらそのようですね…わたしそっちの担当じゃないんで詳しい事は聞いてませんが、結構なボリュームみたいですよ?
くるみフェス 詳しい人に聞いてみたら「ブラックヘヴン」以来のボリュームあるストーリーで、詳しい内容は言えないけど若いエヴァンが英雄として成長して行く物語、らしいよ。何だろ少年誌的なノリなのかな?
あおいごもん そうだね、青年誌的な展開になったらメイプルじゃ無理だからね~
くるみフェス そんな展開だったら逆に新鮮だけど。まぁ、どんな話しになるのかは実際にやってみて!って事で。 よし、次! は新職…?
あおいごもん レジスタンス系の新職「ブラスター」ですな、戦士よりの性能になるのかな?打撃!打撃!打撃って感じのキャラクターです。
くるみフェス 打撃打撃は楽しそう。気になったのだけど、この専用武器は…「ガントレットリボルバー」? ぶっちゃけパイルバンカーみたいで格好よいすなー。まさにロマン武器!! ところで、「ブラスター」はアップデート後すぐに遊べるの?
あおいごもん すぐに遊べる…と言いたいところですが、残念ながらもうちょっとお待ちいただくようですね。 でも、今回はやる事がたくさんあるんだよね?
くるみフェス そうそう、なんだか色々と変更点もあるみたいで。えーと、アラン、エヴァン改変?モンスターパークREBORN?多数の職業でスキルバランシング?ブラックヘヴンREBORN?もうね、こんな一度に遊べるかと!
あおいごもん ブラックヘヴンに手をつけてない人は「ヒーローズオブメイプル」を遊ぶ前にぜひやっておいて欲しいね。 ん・・・あれ?ちょっとまって?何このイベントの量は??
くるみフェス !! 気付いちゃった? コンテンツ系はまぁゆっくり遊んでねーって感じだけど、今回はイベントも盛りだくさん! ちょっと数えるのも面倒な位の量がが。
あおいごもん すごい量だな…しかもこれで全部じゃないのか…こなせるかな…? オ、オススメはどれ?これは絶対にやっておけ!というやつ。
くるみフェス どれもお薦め!!と言いたいところだけど…ぜひやって欲しいのは「シュピゲルマンの探検列車」ってやつかな。 専用マップでサバイバル的なことをするんだけど、今までに無い変わったイベントで好きな人いるはず!
あおいごもん ほうほう、他には?
くるみフェス まぁ、色々とあって紹介しきれないので続きはWebへ!
あおいごもん Webだよ!!
くるみフェス っは 続きはアップデート日に公開されるはずの告知で!! あ、でもポイントを一つ言うと。多くのイベントで「ヒーローズコイン」というのを報酬として貰えるので、これを集めると良いことがありますよ!
あおいごもん はー、それは集めやすくていいかもね。 あーそうそうこの我々のコスプレも今回販売予定のアイテムだよ。
くるみフェス なるほど、今回は英雄押しですな。 え?というかそのちっさいの!ペットも英雄なの!?
あおいごもん まさに英雄一色なわけよ。 ちなみにアバターなんかは販売タイミングが前半・後半で分かれているから好きな英雄がいたらそこにあわせるといいね。
くるみフェス ほー、今、私たちが着てるのがエヴァン、アランだから前半はもう1人分あるよね?英雄って全部で6人だし。 誰になるの?
あおいごもん えーと、アレ、アレだよ。 あの暗い…髪の長い…わ、忘… …………忘れた。
くるみフェス ひぃいいいいいいい



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る