メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その157

日付:2016.08.17 表示回数:9642
カンキセ 祭じゃ祭じゃ~ 騎士団にレジスタンスの力を見せてやるぞ~
かえでの苗 レジスタンス陣営発見!!シグナス騎士団攻撃開始~~!うりゃぁぁぁあああ!!!
カンキセ マスタークラスに1人で挑んでくるとは、なかなかの根性じゃな。乱れ撃ちで歓迎してやろう!
かえでの苗 ふっ、ランクなんて関係無いのですよ!ひたすら攻撃あるのみ!!!!
カンキセ ムム遊んでおったらパーティ会場が水浸しじゃ。10年以上大切にしてきた貴重な装備が錆びてしまう。
かえでの苗 ・・・水でびちゃびちゃですね・・・バトルはまだまだ続くので今日はこれ位にしましょうか。パーティー会場もこんなにぬらしちゃって。あ~ぁモンスターたちがちょっと悲しそうですよ。
カンキセ ところであの巨大な装置はなんじゃ!! アイスを作っておるわい。チョコレート、スプリンクルで完成じゃ~
かえでの苗 うおおお、美味しそうですね!巨大なアイスに飛びこむとか夢でした~。あー、でもアイス食べすぎたら太っちゃうかな?モンスター狩ってひと汗かいてこようかしら。
カンキセ 夏休みの自由研究といえば昆虫採取、植物採取そしてモンスターコレクションじゃ!この図鑑を早く完成させればヒーローになれるぞ!
かえでの苗 え~、でも虫とか触るのはちょっと…。どうやってコレクションすればいいんですか?
カンキセ 簡単な話じゃよ。目の前のモンスターをひたすら倒すだけじゃ。ただしエリートモンスターは・・・辛いぞ。
かえでの苗 辛い…難しいじゃなくて…辛いのか…。辛くなったら楽しみましょう!ヘネシスに何やら新しいポータルが!黄金に輝く素敵なポータル!
カンキセ ポータルを抜けるとそこは、なんか降っておる。フォッフォッフォ素敵なコインを獲得したぞ。
かえでの苗 歴代の装備もゲットしました!なにやら楽しいマップですね!
カンキセ 素晴らしくて1ケ月滞在したいところじゃ。こっちは風船が飛んでおるな。えいえい。
かえでの苗 おやおや、何やらお手紙が届きましたよ?どこかへ飛んで行けるみたいですね!
カンキセ 何か懐かしい顔がちらほらいるな。例のキノコはいないようじゃが何かあったのかのう。
かえでの苗 私は水泥棒が大好きなので、あの子がいるだけでしあわせになれますよ!みんなクエストを持っていますね!どんなクエストかな~?
カンキセ どれどれ。そろいもそろって物騒なことを言っておるぞ。メイプルワールドの治安が心配じゃが・・・コインは欲しいな。
かえでの苗 コインは、なんて甘い甘い!コインも欲しい!書も欲しい!あれも、これもそれも!!!!
カンキセ わしは記念撮影でもするかのう。こんな素敵な看板を使えるのは今だけだからな。
かえでの苗 所でカンキセさん、さっきから気になっていたのですが、連れているペットは一体…。なんか、どこかで見た事あるような…。
カンキセ よく気付いたな。2月ごろにわしがちょちょいと懲らしめたやつのプチバージョンじゃ。後を飛んでいるからすもかわいいじゃろう。
かえでの苗 憎らしい感じに可愛いかと思います。私は13周年だから、これでも頭につけようかな。よいしょ。じゃじゃん!どうですか?
カンキセ 馬子にも衣装とはこのことよ!葉っぱと羽のコントラストが素晴らしい一品じゃな。
かえでの苗 そうですね~。でも、アバターいっぱいになっちゃったから、要らないアバターはここに捨てようかしら(チラッ



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る