メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その160

日付:2016.12.07 表示回数:7973
カンキセ 100万倍アツい冬が始まるぞ!メイプルは爆発じゃ、バーン!!!
かえでの苗 燃えておる…神々しく燃えておる…。カンキセさん、いったいぜんたいどうしちゃったのですか??
カンキセ 10年ぶりに職を変えようかと思ったんじゃが、レベルが低いので思い切って1からやり直すことにしたんじゃ。おかげで今では立派なレベル100戦士じゃ!
かえでの苗 10年もたって、職業も増えましたもんね~。じゃあ、私も新しい職業に挑戦してみようかな。
トゥア!!!!……。
じゃーん、私も1から出直しです。あれあれ、何か日記帳をもらいましたよ。
カンキセ ムムム日記の癖にワシに行動を指示しおるぞ!?これは一桁間違っておるんじゃないか?
かえでの苗 あー、レベル範囲のモンスターを沢山狩ろうってやつですね。でもきっと大丈夫。冒険していれば、あっという間に達成できますよ。それに、モンスターは何やらボックスも落とすみたいですね。
カンキセ この青っぽいやつのことか。さてさて鬼が出るか蛇鍋が出るか・・・ノルマは1日30個じゃぞ!
かえでの苗 所でなんですが、寒くないですか?いつも以上に、メイプルワールドが寒いんです!
カンキセ サムイサムイ、なんじゃ突然寒くなったぞ。モンスターの様子もいつもと違うぞ。
かえでの苗 狩りをしていたら、マップのあちらこちらが、吹雪になって、見た事の無いモンスターがうようよしているんですよね。
あ、でも砂漠に降る雪は綺麗でしたよ。
カンキセ 珍しい敵を倒しておったらレベルがどんどん上がったわい。リミット解除じゃ。疲れたから一休みするか。
かえでの苗 カンキセさんの座っている椅子、なんというか、まぁ…、凄いですね…。
カンキセ メルの使い処に困っておったんじゃ。この椅子なら秒速250メルじゃフォッフォッフォ。
かえでの苗 なんという使い道!!!!
そんなこと言っている間に、もう年末ですよ。今年もいろいろなアップデートがありましたね。
個人的には、キノコ神社異聞録とか楽しかったです。
カンキセ いい前フリですね。2016年が終われば2017年が始まるっということは、おみくじ、百人一首楽しみがいっぱいじゃ。ワシの椅子コレクションを充実させるぞ。目指せイス充!
かえでの苗 それじゃあ、年越し神社で新年を祝いますか。あれ、カンキセさん、何やら着替えているようですが…?
カンキセ 正月には着物が1番じゃ。しかしわしは何のためにレベルを上げっておったんじゃろう。
かえでの苗 え、そりゃあれですよ、アレ…。えーっとなんだったかな…。
カンキセ ぷるぷるするキノコがツイートしていた情報じゃな。Vアップデート・・・刺さると痛そうなアップデートじゃ。
かえでの苗 何でVなのか?ビクトリーのV、それとも…。はっ!ぷるぷるキノコがきたみたい、逃げろ~!それじゃあ、カンキセさん、良いお年を~。
カンキセ ではそろそろジェム集めに戻るとするかヒョッヒョッヒョ!さらば~



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る