メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その161

日付:2017.01.19 表示回数:5477
くるみフェス あけおめいぷる!今年もメイプルストーリーをよろしくお願いします!!!
かえでで花 あけおめいぷる!今年もかえでで花とメイプルストーリーをよろしくお願いします!!!
くるみフェス さりげなく自分推ししている!?っていやいやこれは散歩路…。アップデート情報の話をしなくては!
ところで、かえでで花は今年はどんな一年にしたいと思う?主にメイプル的に。
かえでで花 メイプル的に?そりゃやっぱりギルドに貢献しまくって、かえでで花ギルドの栄耀栄華を極める!
かしらね。くるみフェスはメイプル的にどうなの?
くるみフェス かえでで花ギルドの栄耀栄華…良い目標だね!はなだけに…。
私はあまり強くないので、キャラクターをもっと育ててボスに挑戦とかかなー。
そういえば新しいボスが入るって聞いたけど、何か知ってる?
かえでで花 (くるみフェスがボスに興味を持っている!!! くるみフェスは私財を投じて強化した装備を私によく自慢してくるけど、ボス討伐は全然興味示してなかったのに! やはりヤンデレの・・・)ルシードね。かわいいよね。 昔悲しい思いをした女の子らしいけど、今じゃそんなこと言ってらんないくらい病んじゃって大変だよ。
くるみフェス いやいや自慢してないし!! いやでも、とうとう私の強化済み装備が火を噴く時が来たってわけだね!!
いやでも、ルシードにそんな過去があったのね、ちょっと同情しちゃう。いやでも、ここは心を鬼にして倒さなければ!
いやでも、私レベル200しかないんだけど、倒せるのかな?
かえでで花 200レベルのくるみフェスに、ぴったりの装備があるよ!見よ!このパープルに輝く装備のシリーズを!!!
くるみフェス おおおお!そ、その装備はまさか・・・!?
かえでで花 そう、まさかの・・・!!
くるみフェス 新装備○○シリーズですな!!これさえあれば私もルシードを倒す事が…。ください!!
でもまた強化の日々を考えると…。というかそもそも入手できるのかな…。
かえでで花 さぁてな、わしはこの思い出の木の椅子に座って、メイプルの懐かしい思い出にひたるんじゃ、邪魔をしないでおくれ・・・
くるみフェス なんだって!?(急にイベント説明モードになった?)じゃ私はこのフードトラックの椅子に座ってまったりと…。
かえでで花 ぐーぐー・・・。うーん・・・やめてー・・・いーやーだー・・・・(苦悶の表情)
くるみフェス 椅子に触れずに寝だしただと!?しかも悪夢? これは…つまり。
かえでで花!大丈夫!? 目を覚まして! そこは夢よ!夢の都市なのよおお!
かえでで花 レヘッ、レヘッ、うぁああぁぁああああぁああああああ。こわかったーーーー!!!
寝てたら私が新規キャラクターに戻って、体が燃える夢を見たよ。おっそろしー。
くるみフェス レヘルンじゃなかった!!!? そして体が燃えている夢だって?それはきっとあれだね、成長速度が2倍になっちゃうやつ。
そう、みんな大好きバアアァァーニング!!
かえでで花 メガ飛び出るかと思ったよ。ふぅ~。 ちょっと落ち着きたいから、一緒にゲームでもしない?
くるみフェス (微妙にイベント名を掛けているところが気になるけど…) うむうむ、それなら丁度よいのがあるよ。ほらこれ、このカードをクリックしてみて。
かえでで花 ぽちっとな。なんだこれ~~~?!?!
くるみフェス おめでとうございます!めでたくくるみフェスとかえでで花がコンビとなりました!
これで一緒に色々なゲームを出来るよ。塔に登ったり、橋を渡ったりとかだけど…。
かえでで花 わーい、一緒になにする~??私、愛するあの人に渡すチョコを一緒に作りたいの。
くるみフェスも一緒に作ろうよ!
くるみフェス チョコ作り良いねぇ。そういえばもうそんな季節だしね。
ちなみにチョコを渡す相手なんていないって人は、コンビとなった人と相性がよければ友達になれるかもしれないので、カードを手に入れたら是非ぽちっとしてみてくださいね^^^
かえでで花 急に宣伝染みたことを。怪しい…。
くるみフェス え? そ、そういえば、チョコといえば去年も用意したけど、結局髭のおじさんにあげるとか、自分で食べる羽目になった思い出が…。
今年はさ、もっと色々な料理を作ってみたいかも。「ひぃぃ揚げ」とか良さそうじゃない?料理中のBGMはもちろんこれ! ちゅるちゅるっちゅっちゅちゅるる~
かえでで花 くるみフェスが歌いだした。じゃあ私は踊ろう!
くるくるくるくる回って回って、私がメイプルワールドの一番くるくるよ~!
くるみフェス 一番のくるくるってなんかすごい響きだね!
うむ、私は歌で一番を目指すよ!ちゅるちゅるっちゅっちゅちゅるる~ちゅるちゅるっちゅっちゅちゅるる~
ふぅ……。さて、随分とたたみ掛けてきた気がするけど…。
かえでで花 そうね、くるみフェスはもうみなさんにお伝えしたい事とはなぁい?
くるみフェス 大丈夫!後は実際にプレイしてみて、というパターンでよいんじゃないかな!
かえでで花 くるみフェスったら、最初にそれだけ言えば、私たちずっと遊んでいられたんじゃ・・・!! ばいばーい!まったね~~!!!!
くるみフェス た、たしかに・・・! アップデートお楽しみにね~~!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る