メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その163

日付:2017.04.12 表示回数:6516

かえでの苗 こんにちはカニ(V)。。(V)春うらうらかですカニカニ。
カンキセ フォッフォッフォ、ズンチャカズンンチャカ。春のムーブメントを感じるぞ。
かえでの苗 カンキセさん、ご存知ですか?カニングシティーのとある場所にショッピングセンターが出来たんですよ~。
カンキセ ワシほど最先端トレンドに詳しい男はおらんぞ。もちろん知っておるわ。これから地下鉄で行くところじゃ。ほれっ。
かえでの苗 おー、では一緒に行きましょう!……あっという間に着きましたね。わー、ひろーい、すごーい!
カンキセ お化けしかいなかった場所が、こんなオシャレスポットになるとは。フム我々を歓迎するミュージックが漏れ聞こえるぞ。
かえでの苗 おやおや、なにやら可愛い子も沢山いますよ。…、うーん、でも何やらジャカジャカ五月蠅い音も…。
カンキセ メイプルワールドでは見ないタイプだな。何やら壮大な計画を察知したぞ。前進前進~。
かえでの苗 前進前進~。何やら人生諦めかけている人にも会っちゃったけど、彼のためにも、前進だ~。でも疲れたので、ここのカフェで休憩しませんか。店員さんも可愛いですよ。
カンキセ そういえば外の世界でも音楽が聞こえるイベントがあったような気がするぞ。 パーティーがどうとか?
かえでの苗 メイプルパーティー2017ですね!!!!!!
ご存知でしたか?2017年5月27日(土)に開催するメイプル単独オフラインイベントなんですよ!もちろんカンキセさんも行きますよね?ねっ?ねっ?
カンキセ オフラインイベント メイプルパーティー2017 これじゃな。もちろん応募したわい。 イラスト、○×問題を応募して、参加の可能性を高めておるわ。フォッフォッフォ。
かえでの苗 あの人気モンスターと一緒に写真が撮れるコーナーがあったり、リアルに謎解きクエストを受けられるみたいですね。ドキドキ。カンキセさん、謎解きクエストは既に受けてみましたか?
カンキセ なかなかの歯ごたえじゃったな。しかし当日は会場で仲間を集めればフフフ。
かえでの苗 仲間…、私は基本ぼっちプレイなので、友達がいないのですが大丈夫かな…。他の人とお話できればいいな~、友達増やしたいな~。
カンキセ 全てを語るのは野暮じゃが、その辺の対策もバッチリじゃぞ。 イベント後にはいくつものギルドに誘われて、選べずに困ることになるぞ。
かえでの苗 わー、すごーい!じゃあ一人でも安心して参加ができますね!
………。
…、はあはあ、PRはこんな感じで大丈夫ですかね?!
カンキセ 強引な流れじゃった。この厳しさはまさしくハードモードじゃな。さすがのわしでも苦戦するわ。
かえでの苗 謎解きクエスト…。探偵物…って事で、探偵アバターで揃えちゃいましたよ。頑張ったので、ちょっと癒されたい…、おやおやあそこに見えるのは黄金に輝く鳥!なんと神々しい!
カンキセ むむむ~。久しぶりに頭を高速回転させるとカロリー消費が尋常じゃないぞ。
かえでの苗 カロリー不足ですね。中華まん食べますか?おいしいですよ!
カンキセ なんだか煌びやかな饅頭じゃな。どれ一口。ムフォーやる気がみなぎるぞ。今すぐモンスターと戦いたいわい。
かえでの苗 モンスター狩って、中華まん食べて、ポイント集めて、何かお得!
カンキセ しかしこの歳になると、なかなか強くならんぞ。さらなる高みを目指したいぞ。
かえでの苗 カンキセさんは向上心のあるプレイヤーなんだね!そんな時は、ヘイスト!って叫べば良いと思うよ。
カンキセ うむ叫んだ途端オオカミが現れよった。きっちり倒して成長の糧にしようぞ。
かえでの苗 あらら、さっそくですか…。(イベントアラートからUIがって言おうと思ったのに…)。
頑張って狩りをしていたら何かいいことあるかもね。さてさて、まったりしすぎたな~。そろそろ私も狩りに出かけましょうか。
カンキセ 今回はゲームの外にも飛び出したから、いつもより疲れたわい。
かえでの苗 そうですね、何やら画像でもキノコが主張していますね。
カンキセ 新しい出会いに向かって出発じゃー。



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る