メイプルストーリー

お知らせ

メンテナンス

メンテナンス

【完了】6月8日(木) チャンネル別メンテナンス及びログインサーバーメンテナンスのお知らせ

日付:2017.06.08 表示回数:4454

ツイートする

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2017年6月8日(木) 10:30より行っておりましたチャンネル別メンテナンス及びログインサーバーメンテナンスは、
13:10に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【メンテナンス内容】
1.システムメンテナンス

【修正点】
・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、探索モードのマップに入場時、
 モンスターのレベルや制限時間が正常な値にならない場合がある問題を修正しました。

・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップ「1F」にて
 キー操作を受け付けなくなる場合がある問題を修正しました。

・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップ「1F」にて
 正常にクリアできない場合がある問題を修正しました。

・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップ「B3」にて扉を開くスイッチが
 正常に動作しない場合がある問題を修正しました。

・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、マップ「VIPゾーン」から退出できなくなる場合がある問題を
 修正しました。

 ※メンテナンス前に本症状が発生していた場合、個別対応が必要となりますので
  お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせ窓口からのご連絡をお願いいたします。
・アイテム「ハート拡声器」「ドクロ拡声器」使用時に、ゲームが終了する問題を修正しました。
・職業「ビーストテイマー」の「豹モード」で、戦闘分析中に戦闘を行うとゲームが終了する問題を修正しました。

※一部修正内容が反映されない場合は再度ログインをお願いいたします。
※不具合修正についての詳細は 不具合報告掲示板をご覧ください。

【変更点】
・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップに設置された障害物の数を減少しました。
・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップ「B1」の一部マップを変更しました。
・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップ「1F」の障害物の演出を変更しました。
・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップ「1F」の出現するモンスターの数を
 変更しました。

・イベント「ビューティーロイド大作戦」において、救出モードのマップクリア時、マップに存在するモンスターが
 消えるように変更しました。



これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る