メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その165

日付:2017.07.05 表示回数:2804
かえ少年 びよんびよんびよんよんよんびよんびよんよんよんびよんどって何だ?
かえでポメ 出だしからすごい質問きた!?
言葉の響き的に、何かとても楽しそうだけど・・何だろうね?
かえ少年 ビヨンドに対する言い方としてはずいぶん控えめの期待感だな。いけない!!ビヨンドが来るんだぞ!!
ビヨンドがやってくる!!ついに、世界にビヨンドの時代が到来する!!
おおおおおお…びよんびよんよんよんびよんびょんど。
かえでポメ うおおおおおおおおお!!!!
びよんどがくるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!
びょ~~~~~~~~~ん!!!
かえ少年 お客様、ここではしゃぎすぎると地球防衛の任務に迷惑がかかってしまいますので、静かにして頂けますか。(真顔)
かえでポメ ……。
って、地球防衛!? 今地球はそんな危機的状況なの??
かえ少年 その通りです。お客様、今の地球はとても危機的状況へ向かっています。それは何故だと思いますか。
かえでポメ んー、どこかに地球征服を目論む悪い奴がいるから、かな?
かえ少年 それはですね、暗黒の魔法使い配下の軍団長たちはさらに強くなり、続々と新しい強敵が現れるこの状況!!
この状況をみるとこのままじゃ地球とメイプルワールドの未来は…涙!
かえでポメ それはヤバいね!!!
じゃあさ、僕らもユニオンを組んで軍団長たちに対抗しようよ!
何か今なら、新しいスキルだって使えちゃう気がする!
かえ少年 いや、僕には抵抗できません。運命に逆らう気はありません。
世の中が危険な状況になっていくのであれば、僕はその世界に慣れていくつもりです。

スキルでもなんでもいいので、ポメさんには頑張ってもらいます。
しかし、ただの僕にできることはここで皆さんに呪文をかけることです。

楽しくなーれーびよんびよんぷるー
かえでポメ なんてやる気のなさ!
そのふざけたドリームをブレイク!!
かえ少年 君は面白いことをいうGMなんだね?
かえでポメ 武陵道場で、かえ少年のコメントに突っ込めるよう修行したからね!
新しい強敵も追加されて、大変だったよ。
かえ少年 ポメくん、人生って毎日毎日が武陵道場のようなもんです。
強敵を倒したら次の強敵が現れ、そうするといつの間にか歳をとっていき、人は老化しつづけ、キノコは14歳になり…
それで僕が人類として生き残るために最終的に選んだ方法は何だと思いますか?
かえでポメ 哲学っぽいこと言っている…。
んー…、争いのない地に引っ越した…とか?
かえ少年 正解は7月9日(日)ニコ生で発表します。



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る