メイプルストーリー

お知らせ

メンテナンス

[7/19追記]【完了】7月13日(木) 臨時チャンネル別メンテナンス及びログインサーバーメンテナンスのお知らせ

日付:2017.07.13 表示回数:5164
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2017年7月13日(木) 17:50より行っておりました
臨時チャンネル別メンテナンス及びログインサーバーメンテナンスは、
18:50に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【メンテナンス内容】
1.システムメンテナンス

【修正点】
・一部スキルを使用すると、使用キャラクター、同マップにいたキャラクターのゲームが終了する問題を修正しました。
・イベント「BEYOND限界突破」にて、
 イベント開始前に作成した一部キャラクターでもイベントを進行できる問題を修正しました。

 現在も対象外のキャラクターで進行できる場合がある問題がありますが、今後のメンテナンスにて修正いたします。
 対象外のキャラクターでのイベントの進行はなさらないようご注意ください。
 なお、2017年7月12日(水)メンテナンス以降に作成されたキャラクターは、
 今後予定のメンテナンスに関係なく進行できます。(7/14 16:00追記)

 対象外のキャラクターで進行できないよう、修正を完了しました。(7/19 12:30)
・ペット「ミニコッコ」の説明に発動しないスキル記載がある問題を修正しました。
・職業「バトルメイジ」の1次スキル「アートオブスタッフ」の説明が正しく表示されない問題を修正しました。
・クエスト「[絆の赤い糸]絆の赤い糸を開いてみる」にて、[お願いする]の報酬が受け取れない問題を修正しました。

※一部修正内容が反映されない場合は再度ログインをお願いいたします。

※不具合修正についての詳細は 不具合報告掲示板をご覧ください。


皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る