お知らせ
メンテナンス |
[10/11 更新]【完了】9月29日(金) 臨時チャンネル別メンテナンスのお知らせ |
日付:2017.09.29 | 表示回数:3487 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2017年9月29日(金) 14:30より開始した臨時チャンネル別メンテナンスは、
15:50に完了いたしました。
メンテナンス内容は以下の通りです。
【メンテナンス内容】
1.システムメンテナンス
【修正点】
・ポイントアイテム「プレミアムクーポン」の経験値増加効果が動作していない問題を修正しました。
本件に伴う補償対応につきましては、改めて告知させていただきます。
[2017/10/11 11:00 追記]
10月11日に下記の通り補償をさせていただきました。
【補償内容】
下記期間中、ポイントアイテム「プレミアムクーポン」を購入したキャラクターのメイプルIDへ、
購入1個につき、「経験値2倍クーポン」を10個補償。
※プレゼントされた場合には、受け取り側への補償となります。
期間:2017年8月21日(水)15:00~2017年9月29日(木)15:50
【受取期間】
2017年10月31日(火)23:59まで
【受取方法】
プレゼントを受け取りたいキャラクターでゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
・突発ミッションの報酬に正常に動作しないアイテムが含まれている問題を修正しました。
・イベント「カラフルメイプル」にて獲得できるアイテム「経験値2倍クーポン」につきまして、
一部ゲーム内テキストが正しくない問題を修正しました。
※不具合修正についての詳細は 不具合報告掲示板をご覧ください。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2017年9月29日(金) 14:30より開始した臨時チャンネル別メンテナンスは、
15:50に完了いたしました。
メンテナンス内容は以下の通りです。
【メンテナンス内容】
1.システムメンテナンス
【修正点】
・ポイントアイテム「プレミアムクーポン」の経験値増加効果が動作していない問題を修正しました。
[2017/10/11 11:00 追記]
10月11日に下記の通り補償をさせていただきました。
【補償内容】
下記期間中、ポイントアイテム「プレミアムクーポン」を購入したキャラクターのメイプルIDへ、
購入1個につき、「経験値2倍クーポン」を10個補償。
※プレゼントされた場合には、受け取り側への補償となります。
期間:2017年8月21日(水)15:00~2017年9月29日(木)15:50
【受取期間】
2017年10月31日(火)23:59まで
【受取方法】
プレゼントを受け取りたいキャラクターでゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
・突発ミッションの報酬に正常に動作しないアイテムが含まれている問題を修正しました。
・イベント「カラフルメイプル」にて獲得できるアイテム「経験値2倍クーポン」につきまして、
一部ゲーム内テキストが正しくない問題を修正しました。
※不具合修正についての詳細は 不具合報告掲示板をご覧ください。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。