お知らせ
お知らせ |
間違った価格で購入されたアイテム「ブラックキューブ」の補償について |
日付:2019.11.01 | 表示回数:5579 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2019年10月30日(水) 18:40~20:05 の間、
ポイントショップで現在販売中のアイテム「ブラックキューブ」の価格が間違っている問題が発生していました。
上記問題につきまして、2019年11月1日(金) 19:20 に補償を完了いたしました。
【補償対象】
2019年10月30日(水) 18:40~20:05 の間に以下のアイテムを購入したNEXON ID
・ブラックキューブ
・ブラックキューブ(11個)
【補償内容】
間違った価格で購入したアイテムの差額分のNEXONポイント
・ブラックキューブ:購入1個当たり30ポイント
・ブラックキューブ(11個):購入1セット当たり300ポイント
【返還されたNEXONポイントのご確認方法】
ネクソンポイントサイトにログインの上、
マイページ→ポイント管理→チャージ履歴をご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2019年10月30日(水) 18:40~20:05 の間、
ポイントショップで現在販売中のアイテム「ブラックキューブ」の価格が間違っている問題が発生していました。
上記問題につきまして、2019年11月1日(金) 19:20 に補償を完了いたしました。
【補償対象】
2019年10月30日(水) 18:40~20:05 の間に以下のアイテムを購入したNEXON ID
・ブラックキューブ
・ブラックキューブ(11個)
【補償内容】
間違った価格で購入したアイテムの差額分のNEXONポイント
・ブラックキューブ:購入1個当たり30ポイント
・ブラックキューブ(11個):購入1セット当たり300ポイント
【返還されたNEXONポイントのご確認方法】
ネクソンポイントサイトにログインの上、
マイページ→ポイント管理→チャージ履歴をご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。