メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その188

日付:2020.01.08 表示回数:5633
細田ヒカル 新年あけましておめでとうございます!今年もメイプルストーリーをどうぞよろしくお願いします!
2020年第1回目の散歩路はかえでなつなさんとお送りします。
まずはかえでなつなさんの今年の抱負を教えてください!
かえでなつな せかいにとびだせ!あけおめ!ことよろ!本年もよろしくお願いします!
るんるん♪今年の夢は、2段ジャンプを使いこなして、レフ軍と戦ってコイン集めて、
にこにこしながらキャラクター育成して、育成中キャラクターのランキングに乗りたい!
うんと、ひかるんは、何を目標に生きているのです?
むふふ・・・。
細田ヒカル ・・・縦読み好きですね。すぐにわかりましたよ。メイプルでの目標はユニオン8000とかですかね。
現実での目標はお城巡りとかですかねぇ。令和という新時代に突入した今こそ、懐かしさを感じたいと思っています。
かえでなつな お城巡りいいですね!
お城めぐって桜見つけたら、その下掘ったらざっくざくのコインがみつかるかな!?
コイン集めて何と交換しよっかな♪やっぱ日曜日がお得だよね!
あ!ヒカルさんって英雄ですよね!?
細田ヒカル (英雄ですよね?って何言っているんだろう?乗っからないと怒られそうなのでのっかておこう・・・) はい!英雄です!最後の最後まで戦い抜き選ばれし一人になりたいと思っています。
かえでなつな がんばってくださぁい!
虎影の初めのストーリー知ってます!?トウテツが実は・・・。
すでに虎影遊んでる人も、これから虎影遊ぶ人も育てておくといいことあるかもね!
細田ヒカル ネタバレ絶対ダメ!かえでなつなさんは、虎影どこまで育てましたか?
かえでなつな 金斗雲のりまくって、3桁超えてるかも?!(達成感)
あ!今月もいっぱいメイプルログインしないとね!また、素敵な装備がもらえるかな?!わくわく♪
細田ヒカル あっ極限突破は終わってしまいますが、テラバーニングは2月以降も続くので現時点でテラバーニングをプレイしていなくてもまだまだ間に会いますのでぜひお試しを!!
かえでなつな もっともっと燃えて、燃えまくれますね!
1月ももう終わりだ!ヒカルさん!最後に2月の目標を!
細田ヒカル 年間目標言ったばかりなのに、しかもまだ1月…
さて、最後にあいさつとなりますが今年も多くのアップデートを予定しておりますのでぜひお楽しみに!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る