メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

[9/18 22:30更新]MTS利用制限のお知らせ

日付:2020.09.18 表示回数:25755
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2020年9月24日(木)のメンテナンス後より、新規コンテンツ「メルマーケット」導入のため、
MTS(メイプル・トレード・スペース)にてアイテムの販売・購入ができなくなります。

なお、2020年9月24日(木)のメンテナンス前までに、販売登録したアイテムや購入したアイテムにつきましては、
一定期間中、MTSより取り出すことが可能です。
一定期間が経過したのちはMTSより取り出せなくなりますので、早めの取り出しをお願いいたします。

※新規コンテンツ「メルマーケット」とはメイプルポイントとメルを取引するシステムです。
※MTSよりアイテムの取り出しが不可能になる期日については追って告知いたします。
※なお、期間中に取り出していないアイテムにつきましては、いかなる場合も補償の対象にはなりませんので、
 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※NEXONポイントは引き続きポイントショップにてご利用いただけます。(8/25(火)15:00 追記)

[2020/09/18 22:30追記]
メルマーケットの一部機能の調整のため、
MTSの利用制限及びメルマーケットの実装を延期させていただきます。
2020年9月24日(木)のメンテナンス後も、今まで通りMTSをご利用いただけます。

メルマーケット実装の時期やMTS利用制限の時期につきましては、
決定次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。


今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る