お知らせ
お知らせ |
オートパッチが正常に適用されない問題について |
日付:2010.01.27 | 表示回数:89506 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日のアップデートメンテナンス後、
オートパッチが正常に適用されない場合、
大変お手数お掛けいたしますが、
以下の手順でオートパッチが適用されるかお試し下さい。
1.お使いのパソコンの再起動
一度お使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
2.HackShieldファイルの更新
パソコンの再起動後、ゲームを起動する前に、
以下の手順でHackShieldのファイルを更新して下さい。
①HackShieldファイルのダウンロード
以下のURLより、HackShieldのファイルをダウンロードして下さい。
HackShieldファイルのダウンロード
②ダウンロードしたファイルの解凍
ファイル形式が「lzh」形式になっておりますので、
解凍ソフト等を使用し、ファイルを解凍して下さい。
解凍後、以下の8ファイルが解凍されていることをご確認下さい。
③HackShieldファイルの更新
メイプルストーリーのクライアントが格納されている[MapleStory]フォルダの中の
[HShield]フォルダを開いてください。
②番で解凍した8ファイルを、
[HShield]フォルダに格納し、既に同じ名前のファイルがある場合、
全て上書きして下さい。
※クライアントインストール時、設定を変更していない場合、
デフォルトで以下の経路にメイプルストーリーのクライアントが格納されております。
C:\Program Files\Nexon\MapleStory\HShield
①~③の手順が完了しましたらゲームを起動し、オートパッチが
正常に適用されるかご確認下さい。
3.フルクライアントのダウンロード
上記1番、2番を行っても正常にオートパッチが適用されない場合
お手数お掛けいたしますが、以下のURLよりフルクライアントをダウンロードし、
クライアントのインストールをお願いいたします。
最新クライアントのダウンロード
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
本日のアップデートメンテナンス後、
オートパッチが正常に適用されない場合、
大変お手数お掛けいたしますが、
以下の手順でオートパッチが適用されるかお試し下さい。
1.お使いのパソコンの再起動
一度お使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
2.HackShieldファイルの更新
パソコンの再起動後、ゲームを起動する前に、
以下の手順でHackShieldのファイルを更新して下さい。
①HackShieldファイルのダウンロード
以下のURLより、HackShieldのファイルをダウンロードして下さい。
HackShieldファイルのダウンロード
②ダウンロードしたファイルの解凍
ファイル形式が「lzh」形式になっておりますので、
解凍ソフト等を使用し、ファイルを解凍して下さい。
解凍後、以下の8ファイルが解凍されていることをご確認下さい。
0_Warning.txt |
3N.mhe |
AhnUpGS.dll |
HShield.dat |
HsLogMgr.exe |
HSUpdate.exe |
V3InetGS.dll |
v3pro32s.dll |
③HackShieldファイルの更新
メイプルストーリーのクライアントが格納されている[MapleStory]フォルダの中の
[HShield]フォルダを開いてください。
②番で解凍した8ファイルを、
[HShield]フォルダに格納し、既に同じ名前のファイルがある場合、
全て上書きして下さい。
※クライアントインストール時、設定を変更していない場合、
デフォルトで以下の経路にメイプルストーリーのクライアントが格納されております。
C:\Program Files\Nexon\MapleStory\HShield
①~③の手順が完了しましたらゲームを起動し、オートパッチが
正常に適用されるかご確認下さい。
3.フルクライアントのダウンロード
上記1番、2番を行っても正常にオートパッチが適用されない場合
お手数お掛けいたしますが、以下のURLよりフルクライアントをダウンロードし、
クライアントのインストールをお願いいたします。
最新クライアントのダウンロード
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。