お知らせ
| お知らせ | オートパッチが正常に適用されない問題について | 日付:2010.01.27 | 表示回数:89739 | Tweet | 
                    日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日のアップデートメンテナンス後、
オートパッチが正常に適用されない場合、
大変お手数お掛けいたしますが、
以下の手順でオートパッチが適用されるかお試し下さい。
1.お使いのパソコンの再起動
一度お使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
2.HackShieldファイルの更新
パソコンの再起動後、ゲームを起動する前に、
以下の手順でHackShieldのファイルを更新して下さい。
①HackShieldファイルのダウンロード
以下のURLより、HackShieldのファイルをダウンロードして下さい。
HackShieldファイルのダウンロード
②ダウンロードしたファイルの解凍
ファイル形式が「lzh」形式になっておりますので、
解凍ソフト等を使用し、ファイルを解凍して下さい。
解凍後、以下の8ファイルが解凍されていることをご確認下さい。
  
  
③HackShieldファイルの更新
メイプルストーリーのクライアントが格納されている[MapleStory]フォルダの中の
[HShield]フォルダを開いてください。
  
②番で解凍した8ファイルを、
[HShield]フォルダに格納し、既に同じ名前のファイルがある場合、
全て上書きして下さい。
  
※クライアントインストール時、設定を変更していない場合、
デフォルトで以下の経路にメイプルストーリーのクライアントが格納されております。
   
C:\Program Files\Nexon\MapleStory\HShield
①~③の手順が完了しましたらゲームを起動し、オートパッチが
正常に適用されるかご確認下さい。
3.フルクライアントのダウンロード
上記1番、2番を行っても正常にオートパッチが適用されない場合
お手数お掛けいたしますが、以下のURLよりフルクライアントをダウンロードし、
クライアントのインストールをお願いいたします。
最新クライアントのダウンロード
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
                
            本日のアップデートメンテナンス後、
オートパッチが正常に適用されない場合、
大変お手数お掛けいたしますが、
以下の手順でオートパッチが適用されるかお試し下さい。
1.お使いのパソコンの再起動
一度お使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
2.HackShieldファイルの更新
パソコンの再起動後、ゲームを起動する前に、
以下の手順でHackShieldのファイルを更新して下さい。
①HackShieldファイルのダウンロード
以下のURLより、HackShieldのファイルをダウンロードして下さい。
HackShieldファイルのダウンロード
②ダウンロードしたファイルの解凍
ファイル形式が「lzh」形式になっておりますので、
解凍ソフト等を使用し、ファイルを解凍して下さい。
解凍後、以下の8ファイルが解凍されていることをご確認下さい。
| 0_Warning.txt | 
| 3N.mhe | 
| AhnUpGS.dll | 
| HShield.dat | 
| HsLogMgr.exe | 
| HSUpdate.exe | 
| V3InetGS.dll | 
| v3pro32s.dll | 
③HackShieldファイルの更新
メイプルストーリーのクライアントが格納されている[MapleStory]フォルダの中の
[HShield]フォルダを開いてください。
②番で解凍した8ファイルを、
[HShield]フォルダに格納し、既に同じ名前のファイルがある場合、
全て上書きして下さい。
※クライアントインストール時、設定を変更していない場合、
デフォルトで以下の経路にメイプルストーリーのクライアントが格納されております。
C:\Program Files\Nexon\MapleStory\HShield
①~③の手順が完了しましたらゲームを起動し、オートパッチが
正常に適用されるかご確認下さい。
3.フルクライアントのダウンロード
上記1番、2番を行っても正常にオートパッチが適用されない場合
お手数お掛けいたしますが、以下のURLよりフルクライアントをダウンロードし、
クライアントのインストールをお願いいたします。
最新クライアントのダウンロード
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
