メイプルストーリー

お知らせ

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【更新・補償完了】セカンドウェディング(プレミアム)の補償について

日付:2010.06.17 表示回数:61051
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、2010年7月1日(木)の臨時メンテナンスに合わせて補償を実施いたしました。

2010年6月1日(火)16:30から実施いたしました臨時メンテナンスより前に
問題が発生した対象者の方に関しましては、
現在の結婚状態をセカンドウェディング開始前の状態に戻させて頂き、
再度セカンドウェディングを進行できるよう修正いたしました。


ショップインベントリにセカンドウェディングチケット(プレミアム)を格納する形で
補償させて頂く内容を告知しておりましたが、
各キャラクターのアイテムインベントリの[癒し]タブにセカンドウェディングチケット(プレミアム)
を格納する形に変更させて頂きました。

このたびは弊社の対応により、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。



2010年6月1日(火)16:30から実施いたしました臨時メンテナンスより前に
セカンドウェディング(プレミアム)を開始した場合、
式の途中でゲームとの接続が切断され、最後まで式を進行することが出来ない問題が
発生しておりました。

上記問題が発生した対象者の方に関しましては、
現在の結婚状態をセカンドウェディング開始前の状態に戻させて頂き、
再度セカンドウェディングを進行できるよう、
ショップインベントリにセカンドウェディングチケット(プレミアム)を格納する
形で補償させて頂きます。
2010年6月30日(水)のメンテナンスに合わせて実施いたします。


お手数お掛けいたしますが、本件につきまして対応いたしますので
セカンドウェディング(プレミアム)チケットを使用したキャラクターを所持しているお客様の方から、
以下の内容にてサポートまでメールにてご連絡をくださいますようお願いいたします。
※結婚相手の方がセカンドウェディングチケット(プレミアム)を購入されて
 結婚を行った方に対しましてはご報告頂く必要はございません。
※既に離婚を試され、再度セカンドウェディングをチャレンジされた方に関しましては
その旨、お問い合わせフォームのお問い合わせ内容に記載くださいますようお願いいたします。


報告の題名:セカンドウェディング補償

メール本文中に必ず記載いただく内容
・購入したNEXONID
・購入したメイプルID
・購入したキャラクター名
・購入したワールド名
・問題が発生した状況



※リンク先のフォームを開くには、メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※ゲームに関するお問い合わせにて、メイプルストーリーを選択してください。
※弊社からご連絡する場合には、対象メイプルIDが紐付くNexonIDに登録されている
 メールアドレス宛にご連絡いたしますので、今一度ご確認よろしくお願いいたします。
※尚、情報に不備や不足がある場合には対応いたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームより必要事項を明記した上でご報告下さい。
2010年6月28日(月)10:00までにご連絡お願いいたします。
それ以降のご連絡は対応いたしかねますので予めご了承ください。



このたびは弊社の対応により、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

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