お知らせ
お知らせ |
プレミアムさすらい商人ミョミョ不具合の補償完了のお知らせ |
日付:2014.04.24 | 表示回数:6371 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2014年4月2日(水)に告知いたしました
「ポイントアイテム「プレミアムさすらい商人ミョミョ」を使用するとゲームが終了する」問題
に関しまして、補償を完了いたしました。
2014年3月19日(水)アップデートメンテナンス後~同年4月23日(水)アップデートメンテナンス前までの期間に
アイテム「プレミアムさすらい商人ミョミョ」が使用できないまま、有効期限が切れてしまったお客様の
メイプルID宛に、本日4月24日(木)アイテム補償を実施いたしました。
補償アイテムにつきましては、該当キャラクターにてゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
※アイテムは受け取り後7日間使用可能です。
複数個補償を受けている場合は、1つ目のアイテムを使用した後に2つ目のアイテムを受け取ってください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2014年4月2日(水)に告知いたしました
「ポイントアイテム「プレミアムさすらい商人ミョミョ」を使用するとゲームが終了する」問題
に関しまして、補償を完了いたしました。
2014年3月19日(水)アップデートメンテナンス後~同年4月23日(水)アップデートメンテナンス前までの期間に
アイテム「プレミアムさすらい商人ミョミョ」が使用できないまま、有効期限が切れてしまったお客様の
メイプルID宛に、本日4月24日(木)アイテム補償を実施いたしました。
補償アイテムにつきましては、該当キャラクターにてゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
※アイテムは受け取り後7日間使用可能です。
複数個補償を受けている場合は、1つ目のアイテムを使用した後に2つ目のアイテムを受け取ってください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。