お知らせ
お知らせ |
オートパッチの失敗につきまして |
日付:2009.08.26 | 表示回数:95660 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日『メイプルストーリー』はバージョンアップをいたしましたが、
クライアントのバージョンアップのためのオートパッチが
正常に完了しない場合があるというご報告を受けております。
お客様の環境、および何らかの原因で
『メイプルストーリー』のプロセスが残った状態のまま
オートパッチを実行すると発生する可能性が高いと思われます。
オートパッチを実行する前に、PCの再起動をお願いいたします。
なお、オートパッチに失敗し、ファイルが破損してしまい
『メイプルストーリー』が起動できなくなってしまった場合は、
大変お手数をおかけしますが、ダウンロードページより
フルクライアントの再ダウンロード、再インストールをお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
本日『メイプルストーリー』はバージョンアップをいたしましたが、
クライアントのバージョンアップのためのオートパッチが
正常に完了しない場合があるというご報告を受けております。
お客様の環境、および何らかの原因で
『メイプルストーリー』のプロセスが残った状態のまま
オートパッチを実行すると発生する可能性が高いと思われます。
オートパッチを実行する前に、PCの再起動をお願いいたします。
なお、オートパッチに失敗し、ファイルが破損してしまい
『メイプルストーリー』が起動できなくなってしまった場合は、
大変お手数をおかけしますが、ダウンロードページより
フルクライアントの再ダウンロード、再インストールをお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。