お知らせ
お知らせ |
サポートメール返信について |
日付:2005.04.15 | 表示回数:51188 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせをいただいたメールに関しましては、
現在順番に対応させていただいておりますが、大変混み合っております為、
通常よりも返信にお時間をいただきますことを何卒ご了承下さい。
また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせをいただいたメールに関しましては、
現在順番に対応させていただいておりますが、大変混み合っております為、
通常よりも返信にお時間をいただきますことを何卒ご了承下さい。
また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。