メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

日付:2008.12.25 表示回数:53043
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。



年末年始のメールサポート窓口営業と一部の決済のご利用につきまして、下記にご案内申し上げます。



■各ゲームタイトル・アイピ等コンテンツ窓口について



通常どおり営業いたします。

ただし、年末年始はサポート窓口が大変混み合うため、メール返信に通常よりも

お時間をいただく場合がございます。また詳細な調査を必要とするお問い合わせ等に

つきましては、通常よりお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。




◆課金サポート窓口休業期間について



まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート(billing@nx.com)の営業を

休止させていただきます。



休業期間:2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)

※2009年1月5日(月)より通常営業を再開いたします。



【返信について】



休業期間中もメールによるお問い合わせは承っておりますが、いただいたメールへの

返信は2009年1月5日(月)以降となります。また、年明けはサポート窓口の混雑が予想され、

メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承下さいませ。



【Pay-easy(銀行・郵便)決済について】



収納先のシステムにおいて、Pay-easy(銀行・郵便)決済のメンテナンスが実施されます。

その為、下記の期間中のご利用を中止させていただきます。



休止期間:2008年12月31日(水)23:45頃 ~ 2009年1月4日(日)12:00頃

※コンビ二決済は停止いたしません。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。



【その他の決済について】



サポート窓口の休業期間中も、NEXONポイントのページ及び各種決済サービスのお申し込みや

操作は、通常どおりご利用いただけます。



お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。



これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る