お知らせ
お知らせ |
消失した無期限アンドロイドの心臓の補償について |
日付:2012.11.08 | 表示回数:24625 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2011年11月16日(水)に発生いたしました無期限アンドロイドの心臓の消失につきまして
多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
順次、無期限アンドロイドの心臓を配布する対応を行なっておりますが
現在も配布がされていないお客様につきましては、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
なお、すでにご報告をいただいておりますお客様は、
そちらのご報告を持ちまして対応をさせていただきますので
再度ご連絡いただく必要はございません。
【補償の対象となるキャラクター】
2011年11月16日(水)に、無期限のアンドロイドの心臓が
有効期限付きに変更になっている現象により無期限アンドロイドの心臓を消失したキャラクター。
※既に補償対応をさせていただいたお客様は、対応いたしかねます。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
【補償内容】
消失した無期限のアンドロイドの心臓を配布。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
----------------------------------------------------
報告の題名:11/16無期限アンドロイドの心臓の補償について
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:問題が発生したキャラクターをご記載ください
・お問い合わせ内容:消失した無期限アンドロイドの心臓の正式名称/個数
-----------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年11月8日(木)~2012年11月11日(日)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択ください。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご対応させていただいたお客様は、対応いたしかねます。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2011年11月16日(水)に発生いたしました無期限アンドロイドの心臓の消失につきまして
多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
順次、無期限アンドロイドの心臓を配布する対応を行なっておりますが
現在も配布がされていないお客様につきましては、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
なお、すでにご報告をいただいておりますお客様は、
そちらのご報告を持ちまして対応をさせていただきますので
再度ご連絡いただく必要はございません。
【補償の対象となるキャラクター】
2011年11月16日(水)に、無期限のアンドロイドの心臓が
有効期限付きに変更になっている現象により無期限アンドロイドの心臓を消失したキャラクター。
※既に補償対応をさせていただいたお客様は、対応いたしかねます。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
【補償内容】
消失した無期限のアンドロイドの心臓を配布。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
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報告の題名:11/16無期限アンドロイドの心臓の補償について
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:問題が発生したキャラクターをご記載ください
・お問い合わせ内容:消失した無期限アンドロイドの心臓の正式名称/個数
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【ご報告メール受付期限】
2012年11月8日(木)~2012年11月11日(日)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択ください。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご対応させていただいたお客様は、対応いたしかねます。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。