メイプルストーリー

お知らせ

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アイテム「スロット8マス拡張交換券」消失による補償のお知らせ

日付:2016.01.21 表示回数:7825
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2015年12月9日(水)アップデートメンテナンス後より実施しております、
「ブーストアップイベント」にて、NPC「ブースティ」が販売する
アイテム「スロット8マス拡張交換券」4種をクリックし、使用をキャンセルすると
アイテムが消失する問題が発生しておりました。

・装備スロット8マス拡張交換券
・消費スロット8マス拡張交換券
・設置スロット8マス拡張交換券
・ETCスロット8マス拡張交換券

問題は1月20日(水)アップデートメンテナンスにて修正しました。
問題が発生しましたキャラクターには下記補償対応をさせていただきます。

【補償対象のキャラクター】
アイテム「スロット8マス拡張交換券」をクリックし、使用をキャンセルしたことで
アイテムが消失したキャラクター

【補償内容】
アイテム「スロット8マス拡張交換券」4種の中、不具合が発生し
消失しました「スロット8マス拡張交換券」を問題の発生したキャラクターへお送りいたします。

【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。

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報告の題名:スロット拡張クーポンの補償について

以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:不具合が発生しましたキャラクター名をご記載ください
・消失アイテム:装備、消費、設置、ETC 4種の「スロット8マス拡張クーポン」の中、
          不具合が発生し、消失した種類および個数をご記載ください
・発生日時:問題発生日時をわかる範囲でご記載ください
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【ご報告メール受付期限】
2016年1月21日(木)~2016年2月7日(日)23時59分59秒の受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
 ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご報告いただいておりますお客様は、
 上記【補償対応をご希望される方のご報告方法】のフォームに合わせ再度ご連絡お願いいたします。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
 お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
 再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
※補償対応は調査完了後行い、補償までには長期間が必要になる場合がございます。
 補償完了後、別途告知いたします。



3月7日(月)に補償完了しました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

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