お知らせ
お知らせ |
「新春ネオミラクルキューブ」不具合の補償完了のお知らせ |
日付:2016.03.31 | 表示回数:5549 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2016年3月23日(水)アップデートメンテナンス後~2016年3月25日(金)システムメンテナンス前までの間に
ポイントアイテム「新春ネオミラクルキューブ」を使用するとアイテム「新春ネオミラクルキューブのかけら」でなく
アイテム「マスターミラクルキューブのかけら」を獲得する不具合が発生しておりました。
問題の発生していた期間に、「新春ネオミラクルキューブ」を使用して獲得しました
「マスターミラクルキューブのかけら」は、2016年3月31日(木)システムメンテナンスにて回収し、
以下のアイテムの補償を行いました。
[送付アイテム]
・新春ネオミラクルキューブのかけら
なお、補償アイテムの受取期限は2016年4月30日(土) 23:59までとなっております。
補償アイテムにつきましては、問題が発生していたキャラクターにてゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックス
をクリックすることで受け取ることができます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2016年3月23日(水)アップデートメンテナンス後~2016年3月25日(金)システムメンテナンス前までの間に
ポイントアイテム「新春ネオミラクルキューブ」を使用するとアイテム「新春ネオミラクルキューブのかけら」でなく
アイテム「マスターミラクルキューブのかけら」を獲得する不具合が発生しておりました。
問題の発生していた期間に、「新春ネオミラクルキューブ」を使用して獲得しました
「マスターミラクルキューブのかけら」は、2016年3月31日(木)システムメンテナンスにて回収し、
以下のアイテムの補償を行いました。
[送付アイテム]
・新春ネオミラクルキューブのかけら
なお、補償アイテムの受取期限は2016年4月30日(土) 23:59までとなっております。
補償アイテムにつきましては、問題が発生していたキャラクターにてゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックス

皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。