メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

「フェアリーブロのデイリーギフト」アイテム消失による補償のお知らせ

日付:2016.04.14 表示回数:6471
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2016年3月23日(水)アップデートメンテナンス後より実施しております、
「フェアリーブロのデイリーギフト」にて一部のキャラクターにおいて、
受け取った下記アイテムが消失する問題が発生しておりました。

<問題の発生していたアイテム>

7日目 :経験値2倍クーポン 2個
12日目:金色刻印の印章  2個
13日目:経験値2倍クーポン 3個

<不具合発生期間>

2016年3月23日(水)アップデート後 ~ 4月13日(水)システムメンテナンス前まで

問題は2016年4月13日(水)のシステムメンテナンスにて修正しました。
問題が発生しましたキャラクターには下記補償対応をさせていただきます。

【補償対象のキャラクター】
問題の発生していたアイテム3種類のうち、いずれか一つでも
アイテム受領後に消失したキャラクター

【補償内容】
消失したアイテムを問題の発生したキャラクターへお送りいたします。

【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
報告の題名:フェアリーブロのデイリーギフト3種アイテムの補償について

以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:不具合が発生しましたキャラクター名をご記載ください。
・消失アイテム:3種類のアイテムのうち消失したアイテムと個数をご記載ください。
・発生日時:問題発生日時をわかる範囲でご記載ください。
------------------------------------------------------------------------

【ご報告メール受付期限】
2016年4月14日(木)~2016年4月27日(水)23時59分59秒の受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
 ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご報告いただいておりますお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、
 上記【補償対応をご希望される方のご報告方法】の項目を再度ご報告いただきますようお願いいたします。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
 お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたしますが、
 再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
※補償対応は調査完了後に行いますため、補償までには長期間が必要になる場合がございます。
 補償完了後、別途告知いたします。


皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る