メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
憾雄
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

元々糞スギ!おしゃべり広場に対して思った事 日付:2018.09.19 00:28 表示回数:392

んーなんかね。今日色んな記事見てたんだけど、元々過疎化してたのは知ってた。
前にも記事にしてた事を今日も一緒の記事にしたいわけじゃないマジで本音で3つあげるんだけど
まず一つ目、表示回数とコメントの過疎化。元々過疎化して表示回数が昔と比べて減ったのは知ってたけど最近コメントが10以上を足す記事がない、まずこれに関して俺はもう記事を書くのを失せた理由。
二つ目、集団意識の強さが高まった事、一匹狼というよりか一人のコメントに便乗したのか知らないがそういうコメントが増えた、なんか輪から外れたら叩かれるを恐れてる気がする。コメントを見るのも失せた、個人的には個性豊かな自分はこう思うって言う面白いコメントを期待していた自分がいる。
Ⅲつ目糞つまらん記事を書くやつが減った事、ようするに明らかにバカだろって言う記事、もしくは書く本人がいなくなったこと。そういう記事の下のコメントは思い出し笑いするぐらい面白い。また見たくなる記事だったりしたけど、もうそういうのがなくなった。一番三番目の事が俺に対するおしゃべり広場の定評は下がったよね、長い文になりました。俺の知ってるおしゃべり広場民はほぼいなくなったもしくはキャラチェンで記事を書いてるだが運営にびびってつまらん記事ばっかになってる

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する