メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ねこかまえ
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

30%OFFでいっぱい買った話 日付:2019.02.24 03:43 表示回数:651

_今日何とかショップの金額30%OFFだから溜めてた勲章使っていっぱい買い物した(*´ω`*)
 ユニークの書はずっと使う最上級ヴェラッド指輪に使って、☆15強化券はカオスピエールの帽子に使うつもり(ΦωΦ)フフフ・・
 それでシグナスロイドも買ったんだけど、すっごくかわいかった( *´艸`)
 ヒルラロイドは黒目がなくて怖かったんだけど、シグナスロイドはしっかり碧目があった(*´ω`*)
 それで最後に司令官アバター? 買ったんだけど頭以外全部期限製だった(´・ω・`)
 何度確認しても期限製とは書いてなくて、無期限だと思ってワクワクしてたからちょっとショック。゚(PД`q。)゚。

 あと遠征経験値が1000もらえるアイテム、前のレトロイベントの時は10000ポイントもらえたんだけど今回は貰えなかった_(┐「ε:)_

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×