メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
憾雄
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

等々経験値ランキングより下に掲載されたおしゃべり広場 日付:2019.03.02 01:17 表示回数:724

色んな意味で俺はいいと思う、今全然おしゃべり広場つまんねぇし
記事書くやつのユーモアというセンスがなさ過ぎて最近ではネタギレw
とか記事のタイトルになるぐらい今275行くほうがメイプル側には熱いのか?
まずメイプルでガチになってるやつなんてこのメイプルに1000人いるか居ないかだろ
イベントも毎回毎回初心者復帰者忙しい人ができないイベントばかり作ってさ
運営側は復帰勢何とか祭りとか開いてるけどかなり裏切りされまくってるよね?まじで
結局高火力になるにも無課金者は長い時間をかけてめるを稼ぎ塔やボス周りをしやっと火力が作られ
課金者は金をぼろくそ使ってキューブで強化しまくり、次のイベントでもっと強化すれば強い装備を
作ってかね稼ぎする運営の手口無課金はそれに追いつくためにいくら時間をつい足してもついてこれないこれが今の現状だよね?

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する