メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
超お嬢様伝説
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

古い武器アバターについて思うことがありますの 日付:2019.06.26 00:24 表示回数:624

昨今の武器アバターは全ての武器に着用できるのが当たり前ですけれど、昔のアバターは特定の武器にしか着用できないものが多々ありますわね
問題なのは"ピンクリボン日傘"ですわ!
わたくしのコーデに丁度良い装備なのに、このアバターは弓にしか着用できませんの!

それからこれは少し違った話ですけれど、実装後の装備に対応していないせいで「○○を除いた全ての武器に着用できる」という記述の除外対象が膨大な量になっているものが存在しますわ
例えば"水玉まくら"は、「ガン、ナックル、ハンドキャノン、デュアルボウガン、ケイン、シャイニングロッド、ソウルシューター、デスペラード、エナジーソード、太刀、大剣、マジックガントレット、チェーン、ESPリミッターを除いた全ての武器」が対象。さすがに滑稽ですわね

ともかく、こうした昔の装備も現在のアバターに合わせて全ての武器に対応させてほしいと思うのですけれど、やはり望み薄なことは分かっているのが辛いですわね…

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×