メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
超お嬢様伝説
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ごちそう椅子とコンサート椅子を購入致しましたわ!! 日付:2019.08.15 02:20 表示回数:528

絵画、骨董、あるいは音楽や舞踊
どれも生きる上で必要なものかと問われれば、ノーと返されるものばかりですわ

しかしながら、わたくしは思いますの
生きるために必要なことばかりを機械的にこなすだけの人生こそ、空虚と揶揄されるものだ、と

大した実利もない椅子というアイテムのために合計30億メルもの大金をつぎ込むことは、間違いなく「無駄」なことですわ
けれど、そんな「無駄」を愉しむ余裕こそが、心身ともに富めるということだと思いますの
わたくしはそんな思いを身を以て示すため、この椅子を購入したのですわ
断じて、一般階級の方々に見せびらかして悦に浸るなどという邪な目的のためではなくってよ

スタンプを押す

スタンプ(5

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×