メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
超お嬢様伝説
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

インナーアビリティは悩みの種ですわ 日付:2019.10.23 22:53 表示回数:481

皆様、ご機嫌よう
ハロウィンイベントが始まった本日、いかがお過ごしになられたかしら?

わたくし、本日「メルぽんぽんスカルライディング」に搭乗しようとしたのですけれど、既に17チャンネルに居るにも関わらず「17チャンネルに移動して下さい」と表示され、叶いませんでしたわ
相変わらず杜撰な運営体制に、半ば安心のようなものさえ覚えますわね

さて、それはそうと本日は良いニュースもありましたわ
以前より暇を見つけてはサーキュレーターを使用していたインナーアビリティに、本日ようやく有用なオプション、「ボスモンスターへの攻撃ダメージ18%増加」を得たのですわ!
当初の狙いは「クリティカル率上昇」のオプションでしたけれど、こちらも十分な有用性ですわね

ただ、これを選ぶとクリティカル率の確保が少々難しくなってしまうのが難点かしら
メイプルユニオンを駆使すればクリティカル率100%の達成も可能ですけれど、サブキャラクター育成の手間は無視できませんわ
かと言って、せっかく付いた今のオプションを捨てて再びクリティカル率を狙いに行くのもリスクが大きすぎるから困ったものですわね
ああ、本日もまた悩みが尽きませんわ…

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

• コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する