メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
孝丞CBM
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ヴァンレオンてなんか役割り勿体ない 日付:2020.02.22 23:04 表示回数:298

タイトル通りヴァンレオンって活躍の場を設ける事出来たのではと思うのですがどうですか?
国の滅亡の原因はスウが関わってるらしいので、オルカやスウ絡みで話を作り
1人の戦士としてもう一度立ちあがらせて連合に入る展開にさせ
苦痛の迷宮辺りで退場させる形にすればよかったのに・・・と個人的には思えてきます。

迷宮の話は絶望から立ち上がった主人公にヒルラが圧されたら
永遠の若さを失いヒルラが死ぬ展開だったけど
ここでレオンが現れて絶望した主人公を奮い立たせつつ倒す手段を教え死んでいき
ヒルラと戦い圧した所で永遠の若さを解いて倒す流れでもよかったとおもうのですけど・・・。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×