メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
孝丞虎蔵
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

これは此方が原因なのか?ビシャス戦の判定の不正疑惑 日付:2022.01.14 23:25 表示回数:484

タイトル通りです。
ビシャスが引き込む少し前の辺りにまでHPを削りネジの雨を降らせるまで待機して
降らせた後 終わる3数秒前にバインドを掛けたんです。 ここまでは問題なし
すると突然此方の上に残りわずかのカウント 気絶?そして次に突然即死判定に移行。
その墓の後にバインドのエフェクトが始まりビシャス固まる 続いて地面が即死地帯になるメッセージ
地面は即死地帯に・・・。
と言う様に本来はHPを削れた筈なのに謎の判定?により
相手は引きこもりに 自分あれよく分らんくて嫌いだが仕方なくやるけど
結局相手の100%1つが唯一消せずに即退場しました。
そういえば以前にもバインドした時に引き込む位に削れた時にも相手は固まってるのに
内部処理だけが働いて強引に引きこもり状態に移行した事もありましたな。

後 テレポートしてんのにアームに掴まれるってファンタジー的にも見ても不自然すぎ
ビシャスの内部処理 手抜きですねはい。

スウも何か知らんけど足場が1個しかでてこない事
足場降ってから電流発生まで随分と長引いたりとゲーム側の仕様?でデスカン使い切る始末。
もう勝てない理由の1位がゲーム側の仕様? 2位自身の火力 3位操作が安定しないになってる(困)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×